【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この1年を振り返ってみてw
気付けばメイポ初めてもう1年がたつんだよ(´ェ`*)ネー

長いようで短いような1年。。。。。。。。

出会った友は数知れずwそれと同時に別れた友の数もpwq

まぁ、リアルがあってのこの世界だからしょうがないよね^^;

ギルドも何回か変わったけど今はそれなりに落ち着いてるし友も落ち着き始めた( ´ _っ`)

最初はどうせそんなに長くはやらないだろうなぁって思ってたのに今はINしてるのが当たり前((

悩みや苦しい事あったりするけど楽しいんだよね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ブログだってどうせそんなにネタなんてなだろうと思ったら甘かったwww(´゚д゚`)

ほぼ毎日のように更新せざる得ない∑(・∀・;ノ)ノ

色々と皆には迷惑かけたりしてるかもしれないけど仲良くしてください|ョω・`)


って事でSS消化の更新へ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
INしてビサに誘われたので行ってきました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
。。。。。。。。。。が、
Maple0735.jpg
何故か墓wwwwwwww(´゚д゚`)
自分でもわからないけど突然ヒューンって音を立てて気付いたら。。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。
これはマジで泣けたpwq
2回目はきちんと討伐しましたけど(´ェ`*)ネー
2回も死んでたまるかwwwwwwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ビサも終りリアがINしてきててオフの話をしていたら
カズもINしてたらしく内緒で会話をちょっとしてたらそれを友チャであかされたらしく
リアに拡声器で叫ばれました(;・д・)
Maple0736.jpg
Shine。。。。。。チネwwwとは言ったけどそんなダイレクトに
言ってないからwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
しかも、eroって。。。。。。。。。。。。σ(д・`★)ミィーはeroじゃないしwwww(´゚д゚`)
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
ま、この扱いはいつもの事?ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コマッタモンダ( ´ _っ`)
Maple0737.jpg
BG待ちの時によしくんがスキル能力向上して1回目は失敗pwq
2回目は見事成功w
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

そして、BGが始まりMHをもらったら。。。。。。。。。。。
こんな事に(´゚д゚`)
Maple0738.jpg
それって噂のMH20ってやつですか@@;?
あまりにも桁が違うのでビックリw∑(・∀・;ノ)ノ
羨ましい限りです(´ェ`*)ネー

そして、今回のBGの面子はすごかったw
お初になる人が1人だけであとは全員してた@@
皆さんレベルが高いようで。。。。。。。。。。。。((
Maple0739.jpg


相変わらずBGAの気絶は嫌なもんで。。。。。。。。。
Maple0741.jpg
どんだけ気絶させれば気がすむんですか怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
ありがたくないけど散々気絶させていただきました( ̄ロ ̄lll)

BGって大変だけど(投げ職だけかな@@;?)
EXPはウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
Maple0741-1.jpg
↑BG始める前
Maple0742-1.jpg
↑BGAを討伐してもらったEXP|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0742.jpg
↑BGA討伐後のEXP&%
Maple0743-1.jpg
↑BGB討伐したときにもらったEXPO(≧∇≦)O イエイ!!
Maple0743.jpg
↑BGB討伐後のEXP&%
まぁ、いつもはここで大体倒し方知らずに1/1されて雑魚に接触して墓か
退散って感じだったんだけど今回は大親分も行かせて戴きましたww
ここで初めて大親分の戦い方を教わり、マナリフ使ってすわせていただきましたw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
とてもじゃないけど初めての大親分でSSなんて撮る余裕なんてないから
ここは手書きで((
グループボーナス含めて10.954.961∑(・∀・;ノ)ノ
こんなにもらえるのか@@;
Maple0744.jpg
吸えたお陰でレベル上がって2日しかたってないけど
30%近くまでたまりましたww|ョω`*)
EXPが50%以上になってるくるとやる気が出てくるんだけどそこに行くまでが長い^^;
また、BG行きたいかもww
そして、BGが終わってBGでも抽選があることを始めて知り、その抽選でアイゼン(紫)を
もらいましたwでも、それがいいものなのかはワカリマセン(;・д・)
無知って怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

BGも終わったしブログでも更新して寝ようと思ったら突然小学生が降ってきた((Maple0745.jpg
この子具合が悪いのにBG行って間違えて雑魚攻撃して親分沸かせて
挙句の果てに抽選で弾丸当たったらしいwwww(* ̄m ̄) ププッ
具合が悪いときはおとなしく寝ましょうwwww((

ってことで今日の更新終りww
寝ます(。+・`ω・´)シャキィーン☆Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
【2008/03/10 01:29 】 | メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<バッサリと。。。。。。ww | ホーム | さよならは言わないよ。。。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。>>
コメント
----
あら(・∀・)
奥様ギルドかわったのねー(・∀・)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/03/10 10:32】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
そうなのww
色々あって(´ェ`*)ネー
旦那様に誘われて入っちゃった(*ノωノ)キャー
by:あやめ | URL | #-【2008/03/10 19:10】 [ 編集] | page top↑
----
BGうまいよねー

まだ大親分参戦したことないけど(´σ `) ホジホジ
by:たきおん | URL | #-【2008/03/12 03:43】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
BGはウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
σ(д・`★)ミィーも初めて吸ったけど(´ェ`*)ネー
マナリフ様様だぉwwww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今度はMissngで主催してw((
by:あやめ | URL | #-【2008/03/12 08:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
