【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バッサリと。。。。。。ww
リアルの話だけど

昨日美容院に行ったら5cmも切られた。。。。。。。。。。orz

腰近くまであった髪がwwwwwwwwwwww(;ωノ|柱|。。。

でも、意外と軽くなってスッキリしてみたりw((

まぁ、痛んでたの知ってたから仕方がない( ´ _っ`)

メイポに入って暇をしていたら楓がINしてきて神社で待ち合わせ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0746.jpg
久々に見たフレリン(*ノωノ)キャー
これがしばらく見れないと思うと寂しいもんです・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

Maple0748.jpg
グルチャで色々話しててもいつもこんな感じww
今回はオフとかの話をしてたけど(´ェ`*)ネー
しかも、ペットの「かえで♪」が。。。。。。。。。orz
ちゃんとお世話しないとダメです(*´・д)(д・`*)ネー

ギルチャで起こったこの告知(´゚д゚`)
Maple0749.jpg
これってどうなのwwwwww?
しかも、これσ(´∀`●)ァタシがやったわけではありませんw
だって、σ(´∀`●)ァタシ副マスじゃないしぃ~((*´∀`))ヶラヶラ
ってか暗c人のこといじりすぎwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!

Maple0750.jpg
この告知はMIYUcに向けてらしいですぉww( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ラブラブです(´ェ`*)ネー

最近は暇になると恋華を育ててます|ェ-`。) ホ゜ッ
3次の目標は達成したから今度は100レベかなぁ(*^o^*)
Maple0751.jpg
そしてめでたく76レベw
そして、昨日きずいたんだけど上忍が吸えるということが発覚ww
HSありで1kもらえたwwウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
って事で暇な方上忍吸わせてくださいw((

Maple0752.jpg
Maple0753.jpg
ギルメンの暗cがめでたく150になったとのことw
ですが。。。。。。。気付いたのが151になってからw((
コマッタモンダ( ´ _っ`)

そして、タッキーも無事130になった事をしったのでw
Maple0754.jpg
ここはお祝いで叫ばないと(´ェ`*)ネー
みんな上がるの早いなぁ@@;
【2008/03/12 10:33 】 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<オフって来ましたw | ホーム | この1年を振り返ってみてw>>
コメント
----
 私は癖毛で、短髪キープしてないとどんどん変にねじれていくんですよね
 私も最近髪切ったにもかかわらず 根元から曲がってて、これはもう スキンヘッドにするしか残されてないのかと、床屋の前で少し真面目に悩んだりしてたら 花粉にやられて鼻水がとまらなくなってました3月の逆鱗です(イミフ

 あれですね、そろそろ1回1000円の床屋をやめて美容院にするべきなのかしらね?
縮毛矯正して、眼鏡止めてコンタクトにしてイメチェン図ってみようかな・・・でもコンタクト怖い((( ;゚Д゚)))

 しばらくメイポやめて実家のほうに泊まるつもりですので会えなくなりそうです
by:逆鱗 | URL | #-【2008/03/12 11:46】 [ 編集] | page top↑
----
天守閣なら安置からにんとー当て吸いもできるから氷魔はいいね><
by:絹 | URL | #-【2008/03/12 12:52】 [ 編集] | page top↑
----
逆鱗s
イメチェンって結構大事ww((
まぁ、σ(´∀`●)ァタシはイメチェンできる程変えるものないけど@@
だって、髪染めると生え際気になるし、手入れが面倒((
コンタクトは慣れだぉw
σ(´∀`●)ァタシも昔カラコン入れて遊んでたw
 
しばらくINできないのか@@
実家でゆっくりしてたw


絹たん
確かに安置狩りできるが今はまだあたらねぇぇぇぇwwww。・゚・(ノД`)・゚・。
by:あやめ | URL | #-【2008/03/12 20:32】 [ 編集] | page top↑
----
あゃ姉s今更デスガ
はちゅコメ゜.+:。(〃ω〃)キャァ♪
4月カラINになるケド
ョロシクゥ(*´pq`*)ムフッそしてぃっもコメ嬉しぃでしゅ(ノ´∀`*)アリガトォ((っωu。)
by:みゅ | URL | #-【2008/03/13 19:38】 [ 編集] | page top↑
----
MIYUc
初コメ:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

きてくれて嬉しいぉ~(*ノωノ)キャー
INは4月になるのかぁ~w
待ってるから(´ェ`*)ネー
by:あやめ | URL | #-【2008/03/14 01:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
