【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オフって来ましたw
今日はマスタイのオフに行って来ましたw

なじめるか心配だったけどなんとか皆と話ができるようになったから

よかったかなw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

最初は緊張しまくって足が震えてたのは内緒((

まぁ、1名ダウンして大変だったけどww

また皆であつまりたい(´ェ`*)ネー
ここからはSS更新|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
とあるビサ((
またもやよしくんが。。。。。。。。。。。ww(´゚д゚`)
Maple0755.jpg
まぁ、σ(д・`★)ミィーは一回できまりませんけど(´ェ`*)ネー
できる人を尊敬します(*´д`;)…

Maple0756.jpg
そしてめでたくよしくんがレベルUP(*/∇\*) イヤン
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

そして。。。。。。。。。。。。
Maple0757.jpg
また上げ逃げですかwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
いつか反撃しにいきます((

Maple0758.jpg
これはお祝い|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
中々クエ品が集まらなくて苦労してたみたいなので叫んでみました(*ノωノ)キャー

友と骨で狩りしてるときのSSw
Maple0759.jpg
飛びながら怒るなよwwwwwww(´゚д゚`)

そしてその友もめでたくレベルUPw
Maple0762.jpg
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こんな早く上がるのが羨ましいですpwq

Maple0764.jpg
ちょっと暇だったからリアの所に行ったら
マスタイの友がいて3人ではなしてましたww
その時のSS(*^o^*)

Maple0765.jpg
偶然会った知り合いww(´゚д゚`)
ROMしてるのかと思いきや。。。。。。。。。。。イタwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
なんか頭に変なのつけてるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、レベルがあがりそうだったから調整して待ってたら。。。。。。。。
Maple0766.jpg
姐御が現れてバハで攻撃しようと思ったらレベルが上がっちゃったよ(´;ω;`)
しかも、一人のときにpwq
ショック~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、そんなときもあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってσ(д・`★)ミィーの場合は毎回かっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

【2008/03/16 00:40 】 | メイプル | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<オフ第2弾(゚艸゚) | ホーム | バッサリと。。。。。。ww>>
コメント
----
滋賀震えまくってたのか(´・ω・`;)
地震を起こすあーちゃん・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ((((((

1人がダウンしたのはリア様か^-^
一緒に集合したかったよ><;
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/03/16 08:32】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
(´゚д゚`)
言われるまで誤爆してた事気付かなかったze☆
昨日は楽しかったぉw
ダウンしたのはリアだなw
一緒に集合したかったってww∑(・∀・;ノ)ノ
そんなにσ(д・`★)ミィーに会いたかったのか?((

ってσ(д・`★)ミィーは地震なんて起こさないからwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
by:あやめ | URL | #-【2008/03/16 08:59】 [ 編集] | page top↑
----
次回はもうちょいがんばります><
by:絹 | URL | #-【2008/03/16 20:02】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
きっと緊張しちゃったんだよねw
次はもっと話せるようになるよw
何気にσ(д・`★)ミィーもがんばった><;

by:あやめ | URL | #-【2008/03/16 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
ero菖蒲様..
by:DarkLain | URL | #-【2008/03/17 03:40】 [ 編集] | page top↑
----
暗c
オイwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
ero菖蒲言うなwwwwwwwwヽ(`△´)/
しかもそんだけのコメって何ww∑(・∀・;ノ)ノ ?
by:あやめ | URL | #-【2008/03/17 07:30】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/17 09:33】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/17 14:31】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/17 17:02】 [ 編集] | page top↑
----
鍵|∀ ̄)ノヨッ
by:ぷ~ | URL | #-【2008/03/18 07:26】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
ぶwwwwww
そんだけの為に朝からコメ残すなよwwwww(/--)/
まっ 仕様かっ!=^ェ^=
by:あやめ | URL | #-【2008/03/18 08:24】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/18 09:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/18 15:08】 [ 編集] | page top↑
----
☆o。(*´∀`σσあやや♪

もぉ~160.lvかなぁ~
(*´・3・。)σッンッン
みゅダケ・・・
どんどんぉぃてかれるゥ~(ノ´∀`;)ゥフフ
by:みゅ | URL | #-【2008/03/18 17:43】 [ 編集] | page top↑
----
MIYUc
そんなすぐには160にはなってないからwww
でも、今日の夜はタッキーと忍頭行く予定ww

そこで少しでも経験値貯めてみようかしらww
ちなみに今日はサブを育ててたww

早くMIYUcに会いたいぉwww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
by:あやめ | URL | #-【2008/03/18 18:23】 [ 編集] | page top↑
----
忍頭楽しそォ~(*´・ω・。)σィィナァー♪
ぢゃ~みゅが復活した頃には165・・・

早くぁゃゃに会ぃたぃぉ~(*゜Д゜*)/
みゅの周り皆廃ダカラ
一ヶ月で十分浦島タロー状態だゎ・・・ww(*´・ω・。)σシューン
by:みゅ | URL | #-【2008/03/18 20:29】 [ 編集] | page top↑
----
MIYUc
忍頭は弓と行くとうまいんだよね~ww
BISのソロは純粋に赤いよww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…

でも、砕骨とかドロできればちょっとうはうはかもww
ってか165も㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
最近狩りしてないから止まったよw(´゚д゚`)
by:あやめ | URL | #-【2008/03/18 21:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
