【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ第2弾(゚艸゚)
月曜日はリアと黒姫と遊んできました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

何をしたかというと。。。。。。。。。。。。。。。。。

リアを的にしてダーツwwwww(゚艸゚)

ってのは冗談ですがダーツは本当ww

初挑戦だったけど楽しかったO(≧∇≦)O イエイ!!

そして次の日。。。。。。。。。。。。。

筋肉痛になって痛い思いをしています((

足も痛いし、腕も痛いし><;

でも、つぎリアに会うときは負けないように練習しに行こうと思う(。+・`ω・´)シャキィーン☆
また一人友の仮引退がきまりました。。。。。。。(;ωノ|柱|。。。
そんな中での内緒のの一こまw
Maple0767.jpg
これだけ見てると怪しすぎるwwwwww

Maple0768.jpg
別れを惜しみながら話をしていると
カズがアーキを強化するという事で皆でフリマへww
Maple0769.jpg
↑成功してその後
Maple0770.jpg
またもや成功                         けど
Maple0771.jpg
>↑闇りましたww∑(・∀・;ノ)ノ
まぁ、お約束ですねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

まぁ、こんな中目の前で強化を見てると珍しく強化をしようって気になり
その場の乗りで封印を強化する事に((
30%は危険という事で60%を2枚買って
いざ強化!!!!!!!!!!!
Maple0772.jpg
1回目w
成功(((( *ノノ) キャー
Maple0773.jpg
2回目w
またまた成功|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0777.jpg
↑30%x2、60%x2の状態の封印w
しいたけ抜いちゃったよ∑(・∀・;ノ)ノ
って事でしいたけは恋華行きで((

Maple0774.jpg
Maple0775.jpg
待ってるから戻ってこいよ~(つω-`。)

そんな中ヴィンcが180になったという事で叫んでみましたw
Maple0776.jpg
180なんて未知の世界だ@@
160だって遠いのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(´゚д゚`)
【2008/03/18 22:01 】 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<結婚式って素敵ww|ョω`*) | ホーム | オフって来ましたw>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/18 22:56】 [ 編集] | page top↑
----
みみんが来るなら行きたかったなあああ
by:絹 | URL | #-【2008/03/18 23:37】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
学校休みだったっけ@@;?
今度は声かけるよww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/19 09:23】 [ 編集] | page top↑
----
楽しかったわん▽・ω・▽
最近また毎日ダーツ生活( ´_ゝ`)
そして毎日筋肉痛orz
by:みみん | URL | #-【2008/03/19 20:01】 [ 編集] | page top↑
----
毎日行ってるのか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
σ(д・`★)ミィーも行きたいなぁ(*´д`;)…

でも、場所知らない。。。。
コマッタモンダ( ´ _っ`)

しかも毎日筋肉痛とかww
どんだけ投げてるんだよww
ゆーきも毎日行きそうな勢いだしな((

σ(д・`★)ミィーはミラクルショットにかけよう((
by:あやめ | URL | #-【2008/03/19 22:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
