【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚式って素敵ww|ョω`*)
結婚式ってゲームであっても嬉しいもんですw

メイポを初めてできた友がやっと結婚することを決めてくれて一安心(*´д`;)…

末永く幸せになって(*´艸)(艸`*)ネー

って事で今回は友の結婚式ネタとおまけの

SS更新( ´ー`)σ)Д`)
昨日突然行われた友の結婚式ww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
いつも昼間はタイミングが合えば骨狩りしてる友がいきなり結婚する事になり
めでたい事なので出席してきましたw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0778.jpg
Maple0779.jpg
拡声器で叫んだはいいけど
思いっきりスルーされました((
よくある(;・д・)

Maple0780.jpg
緊張気味の新郎新婦www(*゚д゚) 、ペッ
いつもの勢いはどこに行ったwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!って言いたかった(*´・д)(д・`*)ネー
でも、この二人実は私たちと同じ事をしてたりw(゚艸゚)
皆が来る前に結婚式始めちゃったんだよ(*´艸)(艸`*)ネー

Maple0782.jpg
Maple0782-1.jpg
新郎の友が叫んだ一言ww
そりゃ~新郎は怒るわww
便乗すればよかったかしらww
「(*゚д゚) 、ペッ」ってwwwwwwwwwwwww(あ

Maple0783.jpg
結局友の弄りに勝てずに泣いてましたww
この子もドMだなw
|)彡サッ

Maple0784.jpg
無事に式も始まりハートのくくりが出て感動の新郎|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
σ(´∀`●)ァタシもこのSSは残してるなぁ~|ェ-`。) ホ゜ッ
このマーク好きw

Maple0786.jpg
ものすごく感動したのか@@;?
新郎が泣いてましたww

Maple0787.jpg
Maple0788.jpg
そして誓いのKISS(((( *ノノ) キャー

Maple0789.jpg
そして。。。。。。。何故か犬鼻wwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
ラブラブですなぁ~(*/∇\*) イヤン
羨ましい限りですねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

Maple0790.jpg
そして、集合写真ww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
式に来た人は少なかったけど色んな人が来ましたw

Maple0791.jpg
そして、新郎新婦の共同作業!!!!!!って思ったら
何故か終り@@;
なんと、新郎が箱にも入らず出てきちゃったそうです@@;
コマッタモンダ( ´ _っ`)

Maple0792.jpg
めでたく?無事?結婚式も終わって新郎にご挨拶w
久々にお互い笑顔のSSですっww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
当分はまた見ないだろうな((

Maple0793.jpg
Maple0794.jpg
Maple0795.jpg
Maple0797.jpg
新郎新婦ともに拡声器でご挨拶してるところにどくろで叫んだ方がww((((゚д゚;))))
めでたいのにwwwwwwww[岩陰]・ω・` )
あかしちゃいけないと思っていてもあかしてしまった((

結婚式も終わった頃にギルメンから姐御のお誘い(。+・`ω・´)シャキィーン☆
これは行くしかないw(。+・`ω・´)シャキィーン☆
って事で姐御に参加(゚艸゚)
姐御も終わってちょっと雑談してたらギルメンに上げ逃げされましたpwq
Maple0798.jpg
Maple0798-1.jpg
そのあと。。。。。。。
σ(´∀`●)ァタシの→にいる変なのにも上げ逃げされました。。。。。。。。orz
いつか仕返ししてやりますっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2008/03/19 23:17 】 | メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<外に出すぎは要注意!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | ホーム | オフ第2弾(゚艸゚) >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/20 01:44】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/20 10:34】 [ 編集] | page top↑
----
あやめc結婚式来てくれてありがとーwSSもバッチリだし嬉しいw

拡声器は本気で気づけませんでした;ごめんね!
あと、今日も骨吸わせてくれてありがとwwwwまたよろしく!
by:おつまみ | URL | #qDfdtOiE【2008/03/20 19:02】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/21 14:41】 [ 編集] | page top↑
----
変なのっておいwwwwwwwwwwwww


まぁ確かに変ですね;-;





俺の結婚式はいつになるかな^-^;;;
by:たきおん | URL | #-【2008/03/22 00:18】 [ 編集] | page top↑
----
おつまみ
いやいやw面白い結婚式だったぉww
ちょっと適当になっちゃって申し訳ないけど
これで気に入ってもらえたならよしとしようww

また一緒に狩りしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


タッキー
変なのは変なのだろうwwwww

タッキーにもいつか素敵な人が現れるよww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
by:あやめ | URL | #-【2008/03/22 02:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
