【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
外に出すぎは要注意!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今月は後半になってからずっと外にいるようなきがする((

INDOOR派のσ(д・`★)ミィーにはちょっと応えたww

でも、楽しかったけど(*´艸)(艸`*)ネー

でも、ちゃっかりとメイポだけはやるんだぉなぁ(*ノ∀`*)

廃でサーセンwwww|ョω`*)
とある朝の事((
暇だったのでだめもとで残龍探しっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そしたら偶然にもアサsとヴィンcに遭遇(*/∇\*) イヤン
ちょっとお話をしていたらヴィンcが代われと叫びだしww
一応1週してくるって言ったら
Maple0799.jpg
何故か怒った顔で言われたze☆(*´д`;)…
もちろん1週したけど空いてなくて戻ってきたんですがw((

そして、残龍で狩りをしていたらこんなログがwww(゚艸゚)
Maple0800.jpg
どうやら結局自分のキャラ同士で結婚したらしいです((
ふーたどんまいw( ´,_ゝ`)プッ

しばらくしてると一緒に狩りしていた友がレベル上がったから抜けると言い始め。。。。。。
ソロだとタヒった時が怖いので暇そうだったふーたと同じく暇そうだったタッキーを呼んで
狩り開始ww(。+・`ω・´)シャキィーン☆
タッキーはHP足りないって言うから安置狩りでSEだけもらってたんだけど。。。。。。。。
今回の残龍はSEの威力を改めて痛感www
Maple0801.jpg
Maple0802.jpg
何(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? この破壊力wwww
まぁ、これはよしくんからINT装備を借りてたからこんなに出たんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そろそろ人の手を借りないでやらないとダメだよ(*´・д)(д・`*)ネー

ちなみに。。。。。。。。自分の装備でやると
Maple0806.jpg
こんなもんです(;・д・)
よわwwwwwwwwwwwww(-ω-`;)
4k近くも差があるよw|ョω・`)

ショーワで皆と話してたら「引く」ってねたから何故か
Maple0803.jpg
ゆーきがすりおろされることにww((
さすがリン○ス○ーww
|)彡サッ

σ(д・`★)ミィーが寝るって話をしたら何故か拡声器で叫ばれたww
Maple0804.jpg


Maple0810.jpg
なんだかんだ言いながら無事レベルUPしちゃいましたww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
長かった。。。。。。。。。。。とうぶん上がる気しませんww
まぁ、友やギルメンを吸わせながらこつこつと経験値貯めてきます((((゚д゚;))))
早く160になりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0811.jpg
ギルメンのサブのと一緒に狩りしてたんだけどわざわざ叫んでくれたので乗せてみましたw
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】


これも、とあるショーワでの出来事w
今回は珍しくよしくんが弄られてたww(゚艸゚)
Maple0813.jpg
Maple0814-1.jpg
「ド」の数が多い段階で動揺してるとしか思えないwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
これはお約束で叫ばないとwwって思って叫んだら
Maple0814.jpg
怒られたwwwwwwww(’
でも、今回は負けなかったもん(*´艸)(艸`*)ネー
いつも弄られてるんだもんwたまにはいいよ(*´艸)(艸`*)ネー

そういえば昨日夜サク切れたんだよなぁ@@
どうしようかな~((
気が向いたら買おうw
【2008/03/22 10:27 】 | メイプル | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近書いてなかった(( | ホーム | 結婚式って素敵ww|ョω`*)>>
コメント
----
ドドドッドオッドドオドドドドドドドMが(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


貢ぎのあやめたんっ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by:DarkLain | URL | #-【2008/03/23 02:20】 [ 編集] | page top↑
----
暗c
オイwwwwwwwwwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そこ!wwwwwwwwwww
自重wwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
みつがねぇよ((*´∀`))ヶラヶラ
by:あやめ | URL | #-【2008/03/23 08:12】 [ 編集] | page top↑
----
あや姉さん
つお~ぃ.+゜*(o゜Д゜o)*゜+.キャ♪
☆o。(*´∀`σσカッコイイ~なぁッ
みゅも強化しようかしら・・・(ノ´∀`*)ゥフフ
80%闇るアタシには強化品買ッた方がぃぃのカモ・・・(*´・ω・。)σシューン
by:MIYU(ノ´∀`*) | URL | #-【2008/03/23 15:27】 [ 編集] | page top↑
----
MIYUcも強くなるよww
ってか思ったんだけど今LUKいくつあるのかな@@;?
もうLUK振らなくていいからねw
σ(д・`★)ミィーも闇る率は高いんだけど強化せざる得ないときにやったからおっかなびっくりだぉ;;
成功したからいいものの失敗したら凹むわww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/23 17:03】 [ 編集] | page top↑
----
┣゛M☆
by:絹 | URL | #-【2008/03/23 19:56】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
Σ
絹wwwwwwwwwwwwwww
自重wwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
by:あやめ | URL | #-【2008/03/23 20:18】 [ 編集] | page top↑
----
LUkはINしてみなぃと分からなぃww(。´Д⊂)うぅ・・・。
強化は失敗したらやる気も奪われるカラ危険だぁ(●≧д≦。)ノ
そんな事もないカモw.+゜*(o゜Д゜o)*゜+.ドッチヤネーン

INしたら(*´σー`)あや姉さんに色々教わろぉ~w☆o。(*´∀`*)キャッ
by:MIYU | URL | #-【2008/03/24 05:57】 [ 編集] | page top↑
----
MIYUc
私でよければわかる範囲で最大限の知識をMIYUcに教えるよ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

私もしらないことたくさんあってなんど作り直そうかと思ったか(;・д・)
でも、キャラに愛着わいちゃってできなかった( ´ _っ`)
by:あやめ | URL | #-【2008/03/24 09:50】 [ 編集] | page top↑
----
INDORE派なのに、この頃は連れ出されてばっかりのボクが通りますよぉ(((((c・∀・)c

結婚は自分のキャラが一番いいんですよ・・(´;ω;`)
骨骨たのしかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/03/24 10:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/24 10:12】 [ 編集] | page top↑
----
(*´∀`*)ワーイ
アタシ馬鹿なんでわかりやすく優しく
ぉ願いしますww( ´ノД`)

あや姉サン優しぃ(o ´д)(´д`o)ネ-
by:MIYU | URL | #-【2008/03/24 13:24】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
誰がINDOOR派だって@@;?

思いっきりOUTDOORだろwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
PC2台ないんで私はできませんがww( ´ロ`)なにか?

骨は結構うまいから(*´・д)(д・`*)ネー
でも、私はしばらく上がらないだろうなぁ(´;ω;`)


MIYUc
頑張って説明する><;
私も国語力なくて上手に教えられないかもだけどわからないことはドンドン聞いて|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ってかσ(д・`★)ミィー優しいか@@;?
by:あやめ | URL | #-【2008/03/24 17:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
