【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近書いてなかった((
別にサボってたわけじゃないんですが。。。。。

ネタがありませんwww(*゚д゚) 、ペッ

メイポも飽きたわけではないけど

色々ありすぎて思考回路がショートしそうです(*´д`;)…

まぁ、大体自爆ですかね(-ω-`;)
これと言って実は書くことがなかったり@@
まぁ、サブでINしたらメモがきてたので開いてみると
うちのギルマス(?)からメモがww
130のお祝いにちょっとしたものをプレゼントしたんですが
Maple0817.jpg
メモにビサで2回タヒって言われてもwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
どんだけ遅く反応してるんだか( ´ _っ`)
見たのは一昨日なんていえません((

ってか本当に書くことないので自分の変化した能力でも載せてみようかなwww(*゚д゚) 、ペッ
まぁ、大したことないですが(つω-`。)
Maple0821.jpg
まず変えたのはSTRとDEXを4 4に下げました(*´д`;)…
これMHかける前ww

Maple0822.jpg
そしてMHかけたらなんともめでたい数字ww

Maple0833.jpg
ブレスかけたら。。。。。。。。。。。。。
大したことないですね@@;
LUK下げるのめんどくさくて下げてません^^;
まぁ、またいつか砕骨ドロして売れたら下げようかな(*´д`;)…
【2008/03/24 18:13 】 | メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<( ´ _っ`) | ホーム | 外に出すぎは要注意!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/24 18:19】 [ 編集] | page top↑
----
確か送ってくれた時ちょうどビサスソロやっていて(ry

それでそんなことを書いたんだと思います(´▽`*)アハハ
by:たきおん | URL | #-【2008/03/24 21:21】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
ソロでやったのかよwww
チャレンジャーだなww
タヒったのはどまw((((゚д゚;))))
by:あやめ | URL | #-【2008/03/24 22:01】 [ 編集] | page top↑
----
ぁゃゃ面白くて優しくて( ´ノД`)シュキィ♪
そしてつおぉぉぃ(*бωб*)羨ましぃなぁ~(ノ´∀`*)
by:MIYU | URL | #-【2008/03/24 23:08】 [ 編集] | page top↑
----
MIYUc
σ(´∀`●)ァタシもMIYUc大好き|ェ-`。) ホ゜ッ

σ(д・`★)ミィーそんな強くないよ^^;
MIYUcもこのくらいのレベルになったらつよくなるよww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/25 15:06】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/26 12:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
