【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ目覚めようか。。。。。。。。。。。
長い夢を見ていたような気がする


そろそろ目覚めないといけないねw


この半年天国と地獄を見てきたからもう終り|柱|ω・`o)ノ{おわりwww


これからは私らしく行く事を優先にしていこう!


SSはないんだけど。。。。。。。。。

昨日ソロでビサに行ってきた((

他の人に迷惑をかけたことは申し訳ないけど

自分の力がどこまであるのか知りたかった(●´・ω・)ショボーン・・・

率直な感想。。。。。。。。。。

まだソロで行くには早すぎたみたい((

何とか討伐はしたけど

1時間って何!!!!!!!!!!!!!!(´゚д゚`)

INT強化しないとダメですね( ´ _っ`)

今日は残龍にこもって何とか50%まで貯めてみたw

159が長いです(*´д`;)…

そろそろ残龍ソロ狩りの時期かしら@@;

でも、ソロってつまらないんだよね~^^;

って事でレベル近い方残龍さそって~~~~((
【2008/03/27 20:16 】 | メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<意外な面子のビサww | ホーム | ( ´ _っ`) >>
コメント
----
今日はありがとう~
ああいうときなにもできないのがもどかしいpwq

夢でも現実でも公開しないで済むように生きてきたいね><
by:絹 | URL | #-【2008/03/28 00:37】 [ 編集] | page top↑
----
俺にもう少しHPがあれば・・・

いっつも吸ってばかりなので、早く吸わせて上げれるくらいのレベルになりたい(
by:たきおん | URL | #-【2008/03/28 01:48】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
どういたしましてw

σ(д・`★)ミィーもレベル低いときは皆にお世話になりっぱなしだったから(*´・д)(д・`*)ネー

って絹たんww後悔が公開になってるww((


タッキー
あの時タヒってのはビックリしたし@@
今HPいくつなんだ@@?

今度はリベンジしてモンスターカードゲットしようze☆
by:あやめ | URL | #-【2008/03/28 08:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
