【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
意外な面子のビサww
昨日は意外な面子でビサに行きましたww

最初はタッキーと二人で行こうと思ったけど。。。。。。。。。。。。

何故かふーたが参戦(´゚д゚`)

まぁ、σ(д・`★)ミィーもそんなに火力あるわけじゃないから

いてもらってよかったかもww

でもこの二人。。。。。。。。。。。。。。

やる事似ててコマッタモンダ( ´ _っ`)
昨日はギルマス連れてビサに行こうって話になり行こうとしたら
珍しくふーたがINしてきて一緒にいくことに@@
散々ラッシュで押してやると自慢されて虐められてましたw( ゚Д゚)㌦ァ!!

無事1回目が終わったあと。。。。。。。。。。
連続して2回目突入できずに。。。。。
そりゃそうだwだってσ(д・`★)ミィーがその前日にソロでビサやっちゃったんだもん^^;
ってことでσ(д・`★)ミィー待ちpwq

そしたらこの二人。。。。。。。。。。。
Maple0836.jpg
コカコーラに見つめられても困りますwwww(*゚д゚) 、ペッ

Maple0837.jpg
この二人は知能が同じようで( ´ _っ`)
ずっとこんな事してたよ((*´∀`))ヶラヶラ

そこに、ゆいが参戦ww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
Maple0838.jpg
コーラどうぞといわんばかりにストローが出てたけど。。。。。

そんなのいらないからwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!


Maple0839.jpg
ストローの先がくっついててお互い飲みあってるみたい((
㌧汁が行ったり来たり((

Maple0840.jpg
コーラを氷で冷やし中(*´д`;)…

Maple0841.jpg
ついでにタッキーも冷やしてみました(゚艸゚)

突然タッキーが。。。。。。。。
Maple0842.jpg
ふーたを刺して遊んでた((*´∀`))ヶラヶラ
いっそのこと食べられてしまえばよかったのに((

そんなことをしているうちに時間が経ちやっとの事で
ビサ2回戦目突入(。+・`ω・´)シャキィーン☆
けど。。。。。。。。。。。。。。

Maple0843.jpg
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
何故かタッキーが墓しました(´;ω;`)
爆弾に接触してしまったらしくあっけなく( ´ω)/Ωチーン
しかも、実は2回目だったのでリザ使えず(´;ω;`)

タッキーリベンジ行こうね><;

そして、相変わらずのビサは気絶が多いようで。。。。。。。。。。( ゚Д゚)㌦ァ!!
Maple0844.jpg
まぁ、ファントムの近くにいるのがいけないんだけど(*´・д)(д・`*)ネー
この後無事に討伐してモンスターカードゲットしましたw

でも、これって5枚集めてまともになるんだぉね@@;?

ちょーめんどくさいwwwwwwwwwwwwwヽ(`△´)/
でも、頑張って集めてみようかな((
まずは弱い敵からww

【2008/03/28 11:15 】 | メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<3月ももう終りですねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ | ホーム | そろそろ目覚めようか。。。。。。。。。。。>>
コメント
----
PASSに今気づいたwwww
楽しそうで何よりだ><

そのうち気が向いたらたぶんこっそりinするとしよう。
まーいつになるかワカランけどなーヽ(´ー`)ノ
by:へたれ | URL | #PTzE7LhI【2008/03/29 10:53】 [ 編集] | page top↑
----
へたれん
今頃気付いたのかよwwwwwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

楽しいのかな@@;?
よくわかんないww
早く復帰してよwwたまには話でもしようze☆
by:あやめ | URL | #-【2008/03/29 18:29】 [ 編集] | page top↑
----
気が向ぃたらぁたしもinしょぅヵなヽ( ・∀・)ノ┌┛☆))`Д´)ノ
まぁぃっになるヵゎry((
by:くろひめ | URL | #-【2008/03/30 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
黒姫
気が向いたら戻っておいで|ェ-`。) ホ゜ッ
待ってるから(*ノωノ)キャー

そしてINした暁にはBISx2でビサに行こうze☆
それまでに強くなっておく(。+・`ω・´)シャキィーン☆
by:あやめ | URL | #-【2008/03/30 07:53】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/30 13:43】 [ 編集] | page top↑
----
お風呂行ってる間に冷やされたり刺されたりガクガク((;゚Д゚))ブルブル

ビサ戦のSSにボクがいないんですが(´・ω・`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/03/31 12:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/03/31 13:02】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
だってふーたは弄られキャラ(ry

↑にいられたら載せられないしwww(*゚д゚) 、ペッ

今度ビサに行ったらのせよう(*´艸)(艸`*)ネー
SSに写ってないだけでいじけるなよwwww
by:あやめ | URL | #-【2008/03/31 13:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
