【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月ももう終りですねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
気付けば今日で3月も終りwwwwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

あっという間に時間が流れていきます(*´・д)(д・`*)ネー

さてと。。。。(゚艸゚)

ブログの更新でも行きますか( ´ _っ`)
サブの恋華をマスタイから抜きました((
今後他のギルドに入るかは考えてませんw
Maple0845.jpg
Maple0845-1.jpg


そしてふーたとのビサ( ´ _っ`)
Maple0846.jpg
一体いくつ投げてるんですかwww(*゚д゚) 、ペッ
最近、私も欠片はめるの挑戦してるけど奇跡的に1発が多いです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
この調子でずっと1発で行きたいもんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして、友が姫を空けるってことでたまたま一緒にいたふーたと姫にw
が。。。。。。。。
Maple0848.jpg
なんて事でしょう@@
姫でタヒwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
回復する前にテレポで飛んで接触(ry
そりゃタヒするわ( ´ _っ`)

そのあとしばらくソロで遊んでいるときに姫とにらめっこw
Maple0849.jpg
かなりきわどいwwwww
ビクビクしながらSS撮りました((

残龍で昔のギルドの友に遭遇w
なんかイメージが変わったようなww
Maple0850.jpg
可愛くなってモェ~って感じです(*´д`*)アハァ♥

そしてそして                     
Maple0851.jpg
めでたくレベルUPしましたw
やっと159です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
挫折するまでは1日20%貯めるようにしてみようかな( ´ _っ`)

【2008/03/31 19:02 】 | メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も頑張ったww | ホーム | 意外な面子のビサww>>
コメント
----
あー!!
ビサのSS撮られた;3;

その前のソロの時は1発だったんです!!
今回だけ変だったんです!!

同じ姫SSの記事UPしてるし(*´艸`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/04/01 13:01】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/01 13:07】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
そりゃ~~~普段やられてるからここぞとばかりに載せさせていただきましたww((

今回「は」じゃなくて
今回「も」でしょww   (あ

しかも、同じSS持ってたとは。。。。。。。
ッチwww(*゚д゚) 、ペッ
どうせ姫で死にましたよ|ョω・`)
by:ayame | URL | #-【2008/04/01 20:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
