【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も頑張ったww
最近がっつりと狩りをしていますw

残龍に7時間篭るのが習慣になりそうな勢いです∑(・∀・;ノ)ノ

でも、ランカーに入りたいから頑張る!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

残龍で狩りをしていたら突如不思議な現象がww(´゚д゚`)
Maple0853.jpg
初めて見た画面でビックリw
モンスターカードを5枚集めると1時間集めたモンスターを倒すとボーナス経験値がもらえるらしいww
本当は狩り辞める気だったけどこれは狩らないと損wwwwwwwww(´゚д゚`)
って事で狩り続行w

しかし・・・・・・・・・・・・・
あやまってタヒしてしまい慌てて戻ったけど取られてたww
でも、その取った人が友達だったっていう(*´艸)(艸`*)ネー
ってことで入れてもらってサク時間目いっぱい狩りしましたww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
サクも終わって3人で話をしているといきなり人気を上げられて。。。。。。。。。
Maple0854.jpg
Maple0855.jpg
もちろんw
やり返しましたwwwww(*゚д゚) 、ペッ
那c甘いよww(゚艸゚)

Maple0856.jpg
まぁ、話し出すときりがないものであっという間に時間だけがすぎ久々に楽しい会話をしたような気がします(つд⊂)ゴシゴシ

でも、σ(д・`★)ミィーは眠くなってきたので皆より先におやすみしましたww
Maple0858.jpg
那cまた一緒に狩りしようねw
それまでに1確殺目指して頑張ります((
Maple0859.jpg

そして、残龍第2弾|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ソロで狩りをしていたらリアがINしたまま放置っていうから
18時まで沸き要員をお願いして狩りをしていたら
まさ㌧登場ww
残龍探しらしかったから一緒に狩りをしようとお誘いしてみたw
Maple0860.jpg

そしたら補充忘れたんだって~ww(*゚д゚) 、ペッ
アホスwwwwwwww
Maple0861.jpg

そして、今日中に160になるって宣告jをしたら。。。。
暗cがwwwwwwwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!
Maple0862.jpg
これでもし160にならなかったらどうするのよwwwwwwwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

叫ばれたからには意地でも160にしようと思い。。。。。。。。。
なんとかレベルUP(*ノωノ)キャー
Maple0864.jpg
Maple0864-1.jpg
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
160の大台|ェ-`。) ホ゜ッ

Maple0865.jpg
Maple0866.jpg
Maple0867.jpg
Maple0871.jpg
Maple0872.jpg
Maple0873.jpg
Maple0874.jpg
Maple0875.jpg
皆叫んでくれてありがとう|ェ-`。) ホ゜ッ
次は170目指して頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そして、リアに追いついてやるんだkらwwwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

160になって火力がどのくらい違うのかっていうと。。。。。。。。。
正直、たいして変わりません((
Maple0868.jpg
Maple0869.jpg
Maple0870.jpg
タッキーからSEもらってこんなもんです;

Maple0876.jpg
今日はMIYUと暗cと3人でビサにいきましたww
1回目はMIYUが鯖落ちしちゃったけど2回目は無事討伐ww
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

しばらくは残龍とビサの往復で終わりそうですw
でも、メインも限界があるからサブを育てようかなぁ@@

おまけw
ビサが終わったときに町にもどったらww
Maple0879.jpg
Maple0880.jpg
火魔の癖にスキー板ってどんだけですかwwwwwwwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
【2008/04/01 21:25 】 | メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<Missing解散の危機?! | ホーム | 3月ももう終りですねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚>>
コメント
----
そのスキー板もった火魔も160レベル・3・

追いつかれちゃった;q;
by:たきおん | URL | #-【2008/04/02 02:47】 [ 編集] | page top↑
----
自分でばらすなwwwwwwwwwwww

「そのスキー板持ってる火魔」に追いついちゃった(*ノωノ)キャー
ってか抜く勢いで狩しますがww((
いっそのこと170目指そうかとおもって((
by:ayame | URL | #-【2008/04/02 09:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/02 09:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
