【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
臨時メンテ!!!!!!!!Σ(゜дÅ)
今日は、メイポにINした瞬間にjkmのお誘いが来たwwwO(≧∇≦)O イエイ!!

でも、PT見たらDK無しwwwwwwwwwwww((((゚д゚;))))
まぁ、いつかはDKの居ないPTが来るかもしれないのでイイ練習に
なりましたww
jkm.jpg

呼ばれていったジャクムは2PTww
結構なレベルの方々ですごかったww
いざ!!!!!jkmww
DKのいない恐怖と戦いながらやってました^^;
今日は、TT希望者いたんだけど残念ながら
途中で鯖落ち(つω-`。)

もちろんSSなんて取る余裕はないので書くだけですが
jkmをしている途中にいきなり
「運営者からのお知らせ」が。。。。。。。。。。。(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
内容は臨時メンテΣ(゜дÅ)
うっそ~ん!!!!!って思いながらやってたらメンテ開始時間が延びて
無事jkm終了ww

その後はドロ品の抽選会をやって本日1回目のjkm終了ww
まぁ、ほとんど1回しか行きませんが(-ω-`;)

メンテが終わってメイポに入ってからは姫探しww
まぁ、空いているわけもなくch回っていたら友から14時になったら
姫空ける友がいるという事で譲ってもらいましたww

そしたら、ギルメンから行きたいというお誘いがあったので
その子を連れていざ姫へww(。+・`ω・´)シャキィーン☆




そしてめでたく
あやめ138

レベルアップε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

めでたく138レベになったww
138.jpg


実は今夜、jkm第2弾があるかもしれないから
ちょっと楽しみww
今度はss取れたら取って載せてみようww
【2007/12/26 19:50 】 | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さぼりすぎたΣ(゜дÅ) | ホーム | 久々のレベルアップO(≧∇≦)O イエイ!! >>
コメント
----
毎日jkm漬けですぅ><
このときは若干焦ったなぁw
まー無事に討伐できてなによりだ!
次回もよろしく
by:りあ | URL | #JalddpaA【2007/12/31 09:39】 [ 編集] | page top↑
----
りあs
本当に焦ったよね^^;
こんな所でメンテですか@@;?みたいなww
でも、延びてくれて何よりww
タイミングが合えばいつでもjkmよんでくらさいww

まぁ、それまでにメルためときますww(あ
by:あやめ | URL | #-【2008/01/02 02:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
