【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Missing解散の危機?!
今までに大事なモノを
いくつ失くしただろう
きづかない内に誰かを
何度傷つけただろう


人は生まれたときから
罪をくりかえす運命だとしたら
僕の過ちも同じようにくり返すのですか?
この苦しみも・・・


過去はいつか消えますか?
僕は強くなれますか?
時に泣いてもいいですか?
君との出逢いが僕を変えたよ


僕のささやかな勇気は
誰を信じてこれたろう
戻れない時間の中で
何を信じてこれたろう


人は愛を知る事で
救われるか弱き者だとしたら
僕は今君を
愛する事も許されますか?
この喜びも・・・



また夢を見ていいですか?
歩き出してもいいですか?
少し泣いてもいいですか?
瞳を閉じ生きている意味を感じるよ
君を愛すると誓ったから
君と生きると誓ったから
君を守ると誓ったから
僕の中にあるすべてをかけて・・・



儚き命が・・・哀しき時代が・・・君の涙を去らわないように
せめて僕が救えるなら
少し強くなれるだろう
君の幸せだけのために・・・


穏やかな風の声と
優しい緑の色と
強い太陽の下で
君がくれた強さで歩いていけるよ
君を愛すると誓ったから
君と生きると誓ったから
君を守ると誓ったから
僕の中にある全てをかけて・・・




この歌詞には共感するところが満載w

まぁ、私の中で君って言うのは私にとって今救いの手を出してくれてる人の事かな|ョω・`)


でも、「愛」ってフレーズと線が引いてあるあるところは
関係ないからいりませんねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
また1つ無くすものが増えそうです( ´ _っ`)

今いるギルドがなくなるかもしれないって言ってたなぁ~(-ω-`;)

まぁ、そしたらソロでいようww

仲間は大事にしたいけど今の私はきっと何も大事にできない。。。。。。。。。。。

昨日の夜の出来事((
暗cから怒りw?驚きw?のメールが来てINするはめになり
紫音でINしたら変なのがショーワにいたww
別に内緒にしてたわけじゃないのよw?
ただ聞かれなかったから応えなかっただけw
Maple0883.jpg

Maple0885.jpg

Maple0886.jpg

Maple0887.jpg

Maple0888.jpg

Maple0889.jpg
明らかに○カですねっ(* ̄m ̄) ププッ

そして今日のビサw
二人ではタッキーが心配だったので
タッキーのお友達を誘ってビサったら。。。。。。。。。。。
Maple0890.jpg
見事にタヒpwq
タッキー、次こそ2回制覇目指そうねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



最近gdgdが多いです((

ちょっと自分勝手に生きてみようかなw

まぁ、今までも十分勝手に生きてきましたが( ´ _っ`)

このブログは自分の書きたい事を散々書いてきたけど

それも、今にして思えば見てる人はつまんないよ(*´・д)(д・`*)ネー

だから、控えめにしようと思うww

言いたくなったら聞いて欲しい人に非コメorメールしますw

そのときはどうか聞いてね|ョω・`)

【2008/04/03 00:34 】 | メイプル | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<メインのIN率低下しますが。。。。。。。。。 | ホーム | 今日も頑張ったww>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/03 10:59】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/03 22:52】 [ 編集] | page top↑
----
つまんなくなぃぉ~(´・ω・`;)
マメに書ぃてあるカラぃっも楽しみにしてたのにぃ~(*´・ω・。)σツンツン
by:MiyU | URL | #-【2008/04/04 12:47】 [ 編集] | page top↑
----
バカじゃないもん(´;ω;`)ウッ…

HP増えるまでビサス2回制覇きつそうです( ゚д゚)、ペッ
by:たきおん | URL | #-【2008/04/04 13:32】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
ありがとうww
一応このブログはメイポで感じた全てを書いていきたいと思っているんだw
呼んでくれてその人の意見を参考に変えて行こうと思ってるw
そうやって言ってくれる人がいるなら少しずつまた書いていくよw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


タッキー
誰もバカなんていってなのに(*´艸)(艸`*)ネー
あ~ぁwwタッキー自滅www((
HP増やそうze☆
偽装結婚なら紫音あげるよww
(マテ
by:ayame | URL | #-【2008/04/04 14:48】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/05 13:22】 [ 編集] | page top↑
--壁|ω・)Σ--
十分おもしろいから (ぇw
by:ぷ~ | URL | #mQop/nM.【2008/04/06 11:27】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
おもしろがるなwwwwwwwwwwwwwwwヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
by:ayame | URL | #-【2008/04/07 11:31】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/10 20:05】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/10 21:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/10 21:42】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
