【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メインのIN率低下しますが。。。。。。。。。
引退はしないので誤解しないでね~~|ョω・`)

ただあまりにもレベルが上がらなくなってきたしもう少しで

リア友が108になるからそれ待ちww

骨で吸わせようと思ってるからメルの温存のために

サブで遊んでます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

あと、前回のブログは公開を取り消しました^^;

本当はコメだけ消せばいいのだろうケド。。。。。。。。。。。。。

なんか消すのは嫌なので非公開にしましたw

あしからずwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょっちINしてない間にタッキーが140になったという事で
Maple0903.jpg
INしてタッキーがきた瞬間叫んでみましたww
もちろん、そのためだけにINしてそっからはサブww
((

めでたく紫音が50の大台に乗りましたww
ながかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
Maple0904.jpg
そしてまた紫音は低迷に。。。。。。。。。。
なぜ50にこだわったかというと以前みみから装備を借りていてそれを
早く紫音に装備させたかったからなわけで装備したら満足して
終━d(*´ェ`*)━了☆ (マテ

それでも、なんだかんだ友と育てて遊んでたけど(*´・д)(д・`*)ネー
Maple0905.jpg
このとき何か言われたんだけど。。。。。。。。。。。
覚えていませんww((*´∀`))ヶラヶラ

そして睨みつけたら
Maple0906.jpg
怒られたwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
まぁ、負ける気がしませんがww( ´ロ`)なにか?

そして、そしてなんとか恋華も無事レベルUP|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Maple0907.jpg
早く80になってビサに行きたい(*´艸)(艸`*)ネー
ってことで誰かつれて行ってくださいw
((

提灯に現れた不思議なモンスター@@
Maple0908-1.jpg
Maple0908.jpg
でも、ここに現れても
魔以外は倒せないよ(*´・д)(д・`*)ネー
やっぱネクソンって(ry
それにしても変な敵wwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
【2008/04/10 21:04 】 | メイプル | コメント(30) | トラックバック(0) | page top↑
<<おひさ~ww | ホーム | Missing解散の危機?!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/11 21:30】 [ 編集] | page top↑
----
素のIN率が下がってきてるわ('w
by:絹 | URL | #-【2008/04/12 00:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/12 16:10】 [ 編集] | page top↑
----
カカッテコイヤヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
・・・うそです;;
by:怒った人w | URL | #mQop/nM.【2008/04/12 19:00】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
σ(д・`★)ミィーもバリバリ下がってるしw
まぁ、現実が忙しくなれば仕方ないのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


怒った人s
いいんだなww(*゚д゚) 、ペッ
メイン出して襲撃かけたろかwwwwwwwゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡≡==(*゚□゚:;':┃
まだまだ、負ける気しないze☆
by:ayame | URL | #-【2008/04/13 22:33】 [ 編集] | page top↑
----
降参ヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日、初めて骨行ったよ、なんとか毒で狩れたw
10回はタヒったけどwwww
楽しみにしてるからまたよろ♪
by:怒った人s | URL | #mQop/nM.【2008/04/14 00:03】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/14 00:05】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/14 11:07】 [ 編集] | page top↑
----
怒った人s
降参はやwwwwヾ(´Д`;●) ォィォィ

もっと張り合おうze☆(違
おぉww骨行ったかww
でも、土日は骨の確保って大変だから期待は薄いな~;

でも、取れたときには骨骨しようze☆
by:ayame | URL | #-【2008/04/14 11:07】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/14 13:45】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/14 19:59】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/14 23:08】 [ 編集] | page top↑
--そそ--
昨日も骨でソロ狩りだよwww
意外と時間によっては空いてるのね(’

恐らく今晩はガッツリと狩れる(はず)
昨夜もギャラリー居てほとんど遊べなかったからなぁ。。。
by:ぷ~ | URL | #mQop/nM.【2008/04/15 09:16】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
マジかwwでも、平日は意外と空いてるかもな~ww

今晩はガッツリいけるのかwwww(*゚д゚) 、ペッ
楽しみにしてるze☆
by:ayame | URL | #-【2008/04/15 09:57】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/15 17:35】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/15 22:01】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/15 23:23】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/16 09:03】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/16 10:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/16 13:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/16 18:49】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/17 11:09】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/17 20:31】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/18 09:55】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/18 15:06】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/18 17:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/18 19:14】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/18 19:25】 [ 編集] | page top↑
----
はぃはぃ♪初米たかぴーです^^
いつもあそんでくれてありがとね!
そしてこれからもよろしく・3・

みっしんぐなくなったらさみしぃね;
たっちゃんを蹴っといてくださw
by:たか | URL | #-【2008/04/18 19:36】 [ 編集] | page top↑
----
貴c
初コメ:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

確かにギルドなくなるのは寂しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もう哀しい思いしたくないのでギルド入りません。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、友達だけで十分ですっwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
by:ayame | URL | #-【2008/04/18 20:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
