【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさ~ww
最近まったくもってメイン活動してませんwww

((

呼ばれない限りINはしませんww

でも、そのうち以前から約束してる友を残龍で吸わせるから

そのときぐらいかなぁ~@@
まぁ、そんなわけでSSもたいしてないんですがww

メイポを始めてから意外と付き合いの長い友が150レベになったので
叫んでみましたw
Maple0920.jpg
そしてこれが最後の拡声器www
((
まぁ、とうぶん使わないからいっかwww
(マテ

そして、久々にメインでINしたらリアがjkm行こうって言うから行ったのはいいんだけど
誘った本人途中でおちやがったwwwwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
しかも戻ってこないしwwww(´゚д゚`)
コマッタモンダ( ´ _っ`)

そして、ちょー久々に友に会いましたww
彼女はリアルでもつながりがあってとてもよくしてもらってますww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
お姉ちゃんみたいな感じで一緒にいて話をしたりすると
あっという間に時間がすぎてますww
((

Maple0921.jpg
それにしてもこの格好。。。。。。。。。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
まさにド○エモンwwww

|)彡サッ
【2008/04/19 01:32 】 | メイプル | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
<<この世界で得たもの | ホーム | メインのIN率低下しますが。。。。。。。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/19 14:42】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/19 18:04】 [ 編集] | page top↑
----
呼ばれない限りINしないって・・・

まさに俺のついこのあいだのようですw
by:たきおん | URL | #-【2008/04/19 21:59】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/20 00:05】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー

タッキーもか(@_@;)

でも、そんなもんだよねヽ(´ー`)ノ

タッキーも大変だと思うけどがんば♪d(⌒〇⌒)b♪

200%ブーメラン期待してますwwww
((
by:あやめ | URL | #-【2008/04/20 08:56】 [ 編集] | page top↑
----
足跡b
by:レダン | URL | #-【2008/04/20 16:28】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/20 19:50】 [ 編集] | page top↑
----
レダンs

足跡ってそれだけかwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
by:ayame | URL | #-【2008/04/20 21:43】 [ 編集] | page top↑
--ぁっ--
●の位置がそれだと、ザ入ると危険だぞΣ
さぁ~やっと平日キタキタキタwwww (’
by:ぷ~ | URL | #oqu1ZxFQ【2008/04/21 01:51】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
そこ!wwwwwwwwwww
(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ

自重wwwwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

あのSSネタにしてやるww(゚艸゚)

|)彡サッ
by:ayame | URL | #-【2008/04/21 01:55】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/21 09:56】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/21 14:10】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/21 18:39】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/21 19:07】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/21 21:09】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/22 09:46】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/22 14:11】 [ 編集] | page top↑
----
===卍サクッ(;ω;)   ゴメンヨ;;
だからあのSSだけはほんと簡べ(ry
by:ぷ〜 | URL | #-【2008/04/22 14:16】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
どうしようかなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

[壁])≡サッ!!
by:ayame | URL | #-【2008/04/22 14:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
