スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この世界で得たもの
この世界で得たもの


そしてなくしたもの


みんなはどんだけあるのかわからないけど


私にはなくしたものが多いかもしれない
人の信用ってなくすのっていとも簡単に無くせるもんですね。。。。。。。

私は自分で言うのも変だけどすぐに人を信じてしまう

そして結局自分が傷付いて

それを誰にも言えずに終わってしまう事が多々あった。。。。。。。。。

まぁ、ネットの世界だから仕方ないって言われてしまったらそれまでだけど

私はそんなんで終りにしたくないから頑張ったけど

理解してくれない人もいたりね。

友達だっていくらなんでも言っていいことと悪い事はある

もちろん私も昔それをしてしまって友にすごく怒られた

でも、その人は今でも友達として続いてる

その人は、はっきりと自分の意見を言ってくれたし

怒って(?)くれたからね

もちろん私も自分が悪いと思ったからちゃんと謝ったし

それをちゃんと誠意と取ってくれたからこそ今の関係が成り立ってると

思ってる。

でも、わかってくれない子はわかってくれないままなんだよね

どんなに友チャで意思表示をしても理解しない

相手が小学生ならまだしもそんな友達私にはいないはずだから

わかって欲しかった

カポだってそう

確かにネタって言ってしまえばネタだけど

メイポの中で唯一全てを話せる人になっていくんだろうって思ってたら

大間違いだった

私の場合はたった数ヶ月で何人も人が代わったってこともあって

混乱状態が続き

それをどこから整理していけばいいのかわからないまま

ただ時間だけだ流れて行った

でも、結局は誰もそれを理解してくれる人はいなかったのかも

いや。。。。。。。理解しようとしてくれた人はいるかもしれないけど

私がそれに気付けなくて苦しめたのかもしれない

もう、カポはうんざりだわ

別に能力なくたって自分が頑張れば強くなれる

いつか「この人なら大丈夫」って思える人が出てきたら

考えは変わるかもね

でも、今はメインすら活動したくなくて

ほとんどINしてないからね

ひたすらサブで遊んでる

友達は確かに少ないけど同じ過ちを繰り返さないように

友達も厳選してロクしてるし

引退も考えたけどそれはさすがに友にとめられたから

サブに移行してる

引退の話は一人にしかしてないのとブログには書きたくないから

あえてかきません

私の中でその人だけが知っててくれればいいと

おもっているから

きっとカポしてた人には全てが重すぎたんですね

ごめんなさい

ただそれだけが言いたかった

でも、伝えたい事ってチャットだけでは中々伝わらないもので

難しいとさえ思ったりもする

どうしたらチャットでも伝えたい事を伝える事ができるんだろう

でも、今は大事にしたいと思うものや人を自分なりに大事にしていこうと思ってる

こんな状態の私だけど影で色々話を聞いてくれて明るくしてくれる人がいるから。

今はその人を大事にして行きたい
スポンサーサイト
【2008/04/22 18:06 】 | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タヒ祭りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! | ホーム | おひさ~ww>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/23 13:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
