【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タヒ祭りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
最近はSSがなく。。。。。。。。。。。。

ってかメイン活動してないじゃんwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

ってことで貯まった分だけのSS消化いきま~す( ´ _っ`)
とあるアルカノイドでの出来事wwwww(゚艸゚)
Maple0936.jpg
いくらモエキャラとは言えども
サイティに好かれても(*´艸)(艸`*)ネー
お化けにモテテ*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

|)彡サッ

久々にメインでINしたら
友に偶然会いました(´゚д゚`)
Maple0937.jpg
実はこの後ギルドに誘われて断ったんだけど
あんまりにもなくので少しだけ加入(´゚д゚`)
でも、Missngが解体されて間もなかったのともともとメインはもうギルドに入れるつもりは
なかったから友に謝って抜けました^^;

駐車場での出来事ww(*゚д゚) 、ペッ
Maple0938.jpg
タヒってる人一応これでも100↑
なのにD子でタヒってうけるww((*´∀`))ヶラヶラ

仕方ないからって思ってリザ使ってあげたら。。。。。。。。。。。。。。
Maple0939.jpg
またタヒ!!!!!!wwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
どうやらMGをかけ忘れたようですww
((
コマッタモンダ( ´ _っ`)

でもって久々のビサでの出来事w
1度目は討伐成功w
討伐時間10分ちょっと(´゚д゚`)

でも、2回目2段階入った瞬間にスキル解除されてたらしく。。。。。。。。。
気付いたときにはタヒ!!!!!!!!!!!
次回こそ2回目も討伐してやる!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
Maple0944.jpg
ビシャス!!!覚えてろよww(*゚д゚) 、ペッ

【2008/04/22 18:18 】 | メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<BOSS退治w? | ホーム | この世界で得たもの>>
コメント
----
自分でお墓さらしてるしwwwwwwww
次は2回討伐しよう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/04/22 20:39】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/22 20:41】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
晒される前に晒してみた((

次こそ!!!!!!!

タヒしないように。。。。。。。。。orz
by:ayame | URL | #-【2008/04/22 20:41】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/22 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
結局ビサス耐えれないままメイポから離脱|彡サッ
by:たきおん | URL | #-【2008/04/23 01:36】 [ 編集] | page top↑
--へ~~~(’--



ほっほ~~~いい度胸だwwwww



墓3つも晒してくれて・・・覚えテロ発動準備(’

つか、溜まったSSがほとんど墓ってwwwwwwww
面白すぎキャハハ(o_ _)彡☆バンバンバンバン!
。。。ほとんど俺じゃんorz

@パスワード教えれ(気になるきになる
by:ぷ~ | URL | #oqu1ZxFQ【2008/04/23 04:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/23 09:35】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
ホントだよ(*´д`;)…

呼び出すときはブログで(ry
今度ビサ行くときは生存するぞwwwwwヽ(`△´)/


ぷ~
いくらでも喧嘩買いますがwwww(*゚д゚) 、ペッ

負ける気しねぇぇぇぇぇwwwww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
by:ayame | URL | #-【2008/04/23 16:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/23 17:29】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/24 10:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
