【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BOSS退治w?
昨日はともに誘われて紫音でBOSS退治に行って来ましたww

まぁ、全部回るのは大変だから昨日は2体だけ

ですg((

出るかわからずとりあえずペリオンのBOSSめぐりw

ちょこっとch回ったら。。。。。。。。
Maple0951-1.jpg
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

Maple0951.jpg
なんか変なの~~wwww(*゚д゚) 、ペッ
しかもこの後簡単に殺しましたww
((

続いてはフロリナビーチへGOGO!ww
けど何回もch回ってもあらわれず。。。。。。。。orz
諦めていたら

友が出たwwwって言うのでch合わせて見に行ったら

どこにもいない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Maple0953-1.jpg

そしたら。。。。。。。。
Maple0954.jpg
↑こいつでしたwwwwwwwヽ(`△´)/

んで、ちょこっと攻撃したら。。。。。。。
Maple0953.jpg
でたww(´゚д゚`)
本性を現したようなので討伐((

もちろん容赦はしませんでしたが( ´ロ`)なにか?

【2008/04/24 13:18 】 | メイプル | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<第2回ソロビサ(( | ホーム | タヒ祭りヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!>>
コメント
----
弩だww
弓系を見てたら興味でちゃったかな(*´∀`*)ハァハァ?
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/04/24 14:13】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた

いや。。。。。。レベル50がうまいって言うから出しただけで。。。。。。。
((

紫音も3次させないとなぁ(-ω-`;)
でも、DEX強化できないから㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉
今の紫音は弱いから(*´・д)(д・`*)ネー
スキル振りなおししようかなぁ(●´・ω・)ショボーン・・・?
by:ayame | URL | #-【2008/04/24 14:53】 [ 編集] | page top↑
--クックック--
タヒらないようにね    (ぁw
by:ぷ~ | URL | #NUpTSsbk【2008/04/24 16:57】 [ 編集] | page top↑
----
振りなおしするくらいなら作り直してもいいんじゃない(´・ω・`)?
量によるけど、もったいない気がする@@

DEX強化なんてチキンタオルですが('A`
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/04/24 16:58】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
あんなんぐらいじゃタヒらないわwww(*゚д゚) 、ペッ


ふーた
作り直しめんどくさいから(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
 
DEXタオルとか目とかイヤとか作りたくてもわかんないし(´;ω;`)

何の書を買えばいいのかも。。。。。。orz
by:ayame | URL | #-【2008/04/24 18:12】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/24 19:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/24 20:02】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/25 14:32】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/25 18:43】 [ 編集] | page top↑
----
そんなところで遊んでたのか~!
是非次はお供させてくだしぃ^^

サブ今週末結婚します・3・
もちろんネカマを合意の上でwwww

ぃゃんw
by:たか | URL | #-【2008/04/25 21:20】 [ 編集] | page top↑
----
貴c

遊んでたww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今度行くときは声かけるよwww

もう結婚したのかなww?

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
by:ayame | URL | #-【2008/04/26 17:59】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/04/28 10:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
