【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第2回ソロビサ((
あんだけ「2度とやらない!!ヽ(`△´)/ 」と大騒ぎして

またもやビサソロしてきました((

しかもサクもないのに((

バカですよ(*´・д)(д・`*)ネー

コマッタモンダ( ´ _っ`)

まぁ、ネタだと思ってくださいw(;・д・)

今日は久々にメインでINww(´゚д゚`)

そしたら昔からの友達でもあり師匠でもあったリョウsが4次したとの事w

おめでたいので叫ぼうと思って拡声器を1つ買う予定だったのが間違って11個買っちゃたのは

内緒((

Maple0965.jpg
一応、目標にしてた人です((

でも何時しか抜いてました(’

廃でサーセンwwwwww

でもってちょっとボーっとしてたら

タッキーから「あやめc募集w」って(’

それって募集って言わないだろwwwwwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ

何かと思えばjkm((

BISがいなかったらしく行くことに((

でも、いざ行ったらσ(д・`★)ミィー含めて3人wwwww

しかもPTは2PT(’

σ(д・`★)ミィーいらなくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww?って思いながらちゃっかり参加(’

σ(д・`★)ミィーのPTはこんな感じでしt((
Maple0966.jpg
SS撮ってから気付いたんだけどこの中で一番レベルが高かったの

じぶんだった(’

久々のjkmでタヒするかと思ったら生き残っちゃった(’

最近INもしてなければBOSSなんてやってないからタヒするかと思ったのに(*´・д)(д・`*)ネー

意外と体は覚えているのk(’

その後は。。。。。。。。。。

理不尽な事にソロビサしてきました((
Maple0967.jpg
もちろんビサが動いてるときなんてSS撮れませんwwwwww

ってことで固まってるときにちょこっとだけ(*´д`;)…

でも、今日のビサはちょー厄介ヽ(`△´)/

スキル解除&気絶多すぎwwwwwwwwwwwwwwwミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!
Maple0968-1.jpg
画面を引き伸ばしてる余裕がなかったかr

こんだけだけど実際はもっとこの言葉が流れてました(’

Maple0968.jpg
そりゃぁ、あやめsだっていつも笑ってませんからwwwwww

さすがに今回はビサの解除と気絶に激怒wwwwww(*゚д゚) 、ペッ

でも、一応討伐したんだぉ(’

45分かかったけど((

Maple0969.jpg
↑一応最後の攻撃w

この攻撃でタヒしてもらいました(;´Д`)スバラスィ




本当はビサなんてやるつもりなかった(’

でも、気付いたらビサの場所にいて

気付いたら|´艸`)|Ю。o○(。+゚ビサROM。+゚)って言ってて。。。。。。。。。。

戦闘開始?みたいな(’

BISがソロでやったらほぼ封鎖的になるのわかってるから

やめようと思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

引きこもりたかったのかな(’?

でも、今日ソロで戦ってて思ったのは

今日のビサは今の自分?って思ってみたり(’

こっちにしてみればスキル解除&気絶はいい迷惑(´゚д゚`)

いつもならそんなにイライラしないけど今日に限ってビサの攻撃にイラつきを覚えた(’

討伐したら何か変わるかなぁ?x?って思って頑張って

一応討伐はしたけど。。。。。。。。。。。。。。。。。

なぁんにも変わんなかったwwwwww((
【2008/05/01 01:09 】 | メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | BOSS退治w?>>
コメント
----
ソロビサおつかれ[岩陰]・ω・` )
フサフサ言いながら討伐オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
まだ平日だからいんじゃね?>封鎖

気絶嫌いだもんねwwwwwww
それでINした時はテンション高かったのかw

で思い出した。釣り場に放置したままだったwwwww
餌補給しなきゃw
by:ぷ~ | URL | #oqu1ZxFQ【2008/05/01 08:06】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/01 08:15】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~

疲れたんだze☆( ´ _っ`)

しかも前回では懲りずにまたやってるとかどんだけwwwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

ソロでビサってるとさw
解除と気絶はむかつくんだけど全てを自分でカバーしないといけないからものすごい集中してないと1発でタヒ((((((((((

そういった面では楽だったr((((

でも、BISのソロは萎える(’
最初は5分もしないうちにタヒしようかと思ったし(´゚д゚`)

でも、悔しいから討伐してやったが(’

どっかの誰かさんみたいに1分でタヒなんてしませんからwwwwwwwwwwwwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

|)彡サッ
by:ayame | URL | #-【2008/05/01 08:39】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/01 14:56】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/01 18:21】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/01 19:04】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/02 22:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
