【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
とりあえずSS消化ww

このブログを書いたらもしかしたらしばらく更新ないかも(’

でも、たまには生存確認的な意味で何か一言ぐらいは書く予定でs((
昨日、久々にまともな?ビサwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
まぁ、どっかの誰かさんはアバ切れてましたけど(((((((((((((
Maple0970.jpg
しかも、欠片投げるのヘタッピになってr((
ドサクサに紛れてトナカイ投げて見ましたがww( ´ロ`)なにか?

|)彡サッ

Maple0971.jpg
まぁ、ビサもヒーローがいると早いもので(’
あっという間に終わったwww(´゚д゚`)
所詮BISwwww
火力があったら怖いかwwww(’

ビサが終わって町でぼけ~っとしてたらストーk登場www(違
しかも上げ逃げとかwwwwwwwwwwwwwwヽ(`△´)/
Maple0972.jpg
Maple0973.jpg
まぁ、反撃はしましたが(’

Maple0974.jpg
なんか久々に見たともだなぁ(’
そりゃそうだww最近まともにINしてないんだから当たり前かwww

Maple0975.jpg
Maple0975-1.jpg
二人して人気上げ逃げの宣戦布告w!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
Maple0976.jpg
軽く挨拶も済ませて。。。。。。。。。。w
Maple0977.jpg
しかも謎な言葉まで残していきおったwwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
さすが(ry

お・ま・け
Maple0978.jpg
リザがあるのに町に逝った人(゚艸゚)

|)彡サッ
【2008/05/03 11:21 】 | メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし(’ | ホーム | 第2回ソロビサ((>>
コメント
----
今回は墓晒されないか。ホッ。
っと思ったら・・・ちょwwwwwwww

オチかよ( ・∀・)=p ビッ!!
by:ぷ~ | URL | #oqu1ZxFQ【2008/05/04 01:03】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いい仕事するだr((

|)彡サッ

墓を載せないなんてそんなもったいない事できませんからwwww(*゚д゚) 、ペッ
by:ayame | URL | #-【2008/05/04 13:08】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/04 20:27】 [ 編集] | page top↑
----
何で上のSSのチャット欄は名前伏せてるのに、下の方のSSの吹き出しは名前でてるの??
MISSなら(ry
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/05/07 11:27】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた

載せてから気付いたんだけど直すのめんどうで(ry

(((((((((

どっかの誰かさんは気づかなかったのに('x
by:あやめ | URL | #-【2008/05/07 12:38】 [ 編集] | page top↑
----
Σ
by:ぷ~ | URL | #NUpTSsbk【2008/05/07 18:52】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~

おwその反応自覚症状ありってところですかwwwww(* ̄m ̄) ププッ

関西人のくせに突っ込みないとかどんだけ~~~~wwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

|)彡サッ
by:ayame | URL | #-【2008/05/09 07:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
