【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さぼりすぎたΣ(゜дÅ)
気づけばSSが大変なことに。。。。。。。。。。orz

ってことでSS消化+最近の出来事を一挙に公開ww     (あ
まずメインのあやめは久々にあった友レミcがAレイ取得のお祝いに叫んでくれましたwwMaple0116.jpg

このあと、レミcにはこの先取るであろうAレイのスキルブックを進呈ww

このあと、140レベを目指し赤いのを覚悟で骨狩りww
そのときに冷やかしに来たギルメンがアホやって墓ww
((*´∀`))ヶラヶラって笑っていたら今度は。。。。。。。。。。。。
Maple0120.jpg

自分が墓したwwwwwwwwwwwo(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ
Maple0123.jpg
ありえナス(つω-`。)

何度か墓を繰り返しながらやっとの思いで140レベになり
みんなが叫んでくれましたww
Maple0124.jpg
プレイs:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
Maple0125.jpg
リアs全部ひらがなはないだろwwwwwwwwwwwwΣ(●゚д゚●)
Maple0132.jpg
もりcどまってwwwwwwwwめでたい事をそんな言い方するなよwwwwwwもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
Maple0133.jpg
ハインツsだって最近140になりましたよねww
Maple0134.jpg
ろこsいつも何かあるごとに叫んでくれてァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆
まぁ、レベルも140になったしそろそろサブを本格的に育てようと
まず手始めに紫音を始動ww

が。。。。。。。。。。。。なんかうまい狩場が見つけられず
みみが教えてくれたフラスコ行って
1レベ上げて終了wwwwwwwwwwΣ(゚∀゚*)
Maple0127.jpg

コマッタモンダ@@;

そして、そのあとは恋華ww
恋華すごいwwやっぱり魔は育てやすい^^;
Maple0129.jpg
レベ58の恋華ww
Maple0130.jpg
友が暇だからと言って沸き要員で来てくれてめでたくレベル60の頃ww
Maple0135.jpg
この頃から新しい友が増えてきて吸わせてもらったりとガンガンレベルが上がり始めたww
このとき61レベww
Maple0136.jpg
そしてあっという間に62レベになるww
Maple0137.jpg
紫音がお世話になっているギルドのギルマスのサブと一緒に狩りをして無事レベルアップwwこのとき63レベww最初は私よりレベルが低かったのにいつの間にか抜かされてたww(´゚д゚`) どんだけ廃なんですか~~~~~~~~~~~~wwwww(あ
Maple0138.jpg
とにかくロイドはかなりうまうまwwこのときでレベル64ww確かこの日は1日で3レベ上げて終わらせた気がするww
Maple0139.jpg
ガンガン狩りしてたのと友がPT組んで吸わせてくれてたので一気に上がった気がするww
Maple0140.jpg
そして昨日無事レベ67に達成ww
日記を書きながらよくよく考えたら昨日は一気に4レベ上げていた(´゚д゚`)
オン寝なんて当たり前wwよく墓しなかったもんだ@@;
でも、恋華をそだてて思ったのがメインでは散々墓してるけど恋華はMCの墓を入れなければ
まだ1度も墓をしてない事に気づいたwwΣ(゚∀゚*)
少しは操作する人も成長したのかなww?

話は変わりますがメイポを始めた頃からの友みみcが無事3次したとの連絡を戴いたので
早速叫ばせていただきましたw
Maple0131.jpg
まぁ、この子も廃ですww(あ
メインめっちゃ強いしサブも4次してるしwwwww
尊敬しますww

ちなみに、今日と明日実家に帰るのでタブンメイポできない;;
では、またネタが出来次第ブログ書きますww
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
【2008/01/02 10:48 】 | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<めでたく3次(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ | ホーム | 臨時メンテ!!!!!!!!Σ(゜дÅ)>>
コメント
----
酒は負けないの><
意外と?wマメに更新してることにワロタw
おれも今は親族の集会中だよん
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/02 17:41】 [ 編集] | page top↑
----
リアs
マメってwww
まだメイポをはじめる前までは以外にも(?)
mixiで毎日のように更新してたんだよww     (あ

メイポはSSがあるから楽しいんだけど加工するのがめんどくさくてww(あ
ってかいつか必ず酒に追いついてやる><
(タブンムリ

親族の集まりかww私は旦那の実家と自分の実家にご挨拶周りしてきたww
ちなみに今日は自分の実家にお泊りだ@@;
by:あやめ | URL | #-【2008/01/02 19:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
