【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうダメ。。。。。。。
メインのレベルが161でストップ('

サブも育てる気になれず。。。。。。。。。。。。。

とうとう「飽き」というものがσ(д・`★)ミィーにもキタみたいです(*ノ∀`*)

コマッタモンダ( ' _っ`)
前のブログには必ず復帰するって言い切ったけど。。。。。。。。。。。

今の状態ではムリみたい('・ω・`)

誰も悪くないのに誰を信じていいのかわからず

ただ、ただ悲しさだけがある。。。。。。。

きっと誰にも裏切られてなんてないことぐらいわかってるのに

でも、人を信じることが怖い。。。。。

だからって誰かに裏切られたとかそうことでもないんだよ(´・ω・`)

自分でもなんでかはわからないけどマイナス思考がマイナス思考を呼んで

自分でもどうにもできなくなっちゃった(*ノ∀`*)

こんなんじゃ復帰したって周りに迷惑かけて終わるだけだから。。。。。。。



だからって引退するつもりはなく

仮引退ってことで('

折角であったここでの仲間は失いたくないし(*'・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、色々あったし少しはメイプルから離れてもいいかも( ' _っ`)

もちろんブーメラン率1000%wwwww

だって辞める気ないもん((

メイプル初めて約1年長いようで短いような時間だったなぁw

泣いた事もあったけど笑った事も同じくらいあったと思う(。+・`ω・')シャキィーン☆

まぁ、σ(д・`★)ミィーの場合は皆そろって「考えすぎ!!ヽ(`*')/ 」って事が

多かったみたいだけど(*'艸)(艸`*)ネー

でも、そういう性格だから仕方ない( ' _っ`)

だから疲れちゃったのかなwww?

メイポ辞めたら何しようww('

きっと何もないでしょう( ' _っ`)

また退屈な日常に戻るかもしれないし、何か起こるかもしれないw

未来なんて見えたら面白くないしわかりたくもないww

たとえ退屈だったとしてもそれもσ(д・`★)ミィーの人生だしねw

皆に会いたくなったらINしますw

でも、友ロク邪魔になったら消してくださいww

ロク残しておいてほしいけどいつ戻るかも約束できないから

残しておいてほしいなんてわがままいいませんw

一応ブログは生存確認w?的な感じで何かあれば

書いていこうと思っています。

このブログも次いつ開くかわからない(’

もし非コメでアド教えてくれればこちらから連絡しますw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

みんなに出会えたことすごく感謝してますw

Good Bay Dear Friends

誰にも相談せず自分勝手に仮引退決めたことお許しください。。。。。。。

でも、すべてが今はつらいんです。。。。。。。。。
【2008/05/10 11:48 】 | メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢と現実の狭間で | ホーム | タイトルなし(’>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/10 23:44】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/11 09:35】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/12 07:47】 [ 編集] | page top↑
----
しばらくノンビリしぃや(*´∇`)ノシ
ブーメラン1000%待ってまw
by:ぷ~ | URL | #oqu1ZxFQ【2008/05/12 20:47】 [ 編集] | page top↑
----
凄く寂しぃケドヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。あやめタンの体調が良くなるのなら我慢(っ´ω`c)キュキューン ゅっくり休んで下さぃ(ノ I `。)
ァタシもそろそろダメかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アタシの場合飽きとゅ~か逃げてるダケだけど・・・・・ww
とりあえず、早く体調治してくださぃぃぃ・゜・(゜`Д´゜)・゜・録はあやめタンが消さなぃ限り消しません+.゚(●´I`)b゚+.゚戻ってくるまで待ってますぅ(●´ェ`●)いないかもダケド...w待ッてるぅぅネッ!!+.(○´∀`ノノ
by:MiyU | URL | #-【2008/05/12 23:41】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/12 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
だいじょぶかぁ?
待ってるから静養してきなw

ずっと待ってるからさ!
by:taka | URL | #-【2008/05/13 17:02】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
ちょっとゆっくりしてくるわ(’

MIYU
心配かけてゴメンなぁ(´・ω・`)
でも、元気になって必ず戻ってくるから(((( *ノノ) キャー
σ(д・`★)ミィーからロクを消す事はないから安心しぃやぁ~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

貴c
温かい言葉:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
いい友達に出会えて私も幸せです(´;ω;`)
早く復帰できるといいなぁ(´・ω・`)
by:ayame | URL | #-【2008/05/13 17:38】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/13 23:50】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/14 00:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
