【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし(’
かろうじて生きてます(’x

でも、正直今は辛いかも((

ここから先はリアルネタになるので

見たくない人は見ないように(-ω-`;)
別に何があったってわけじゃないけど・・・・・・・・・・・・・・・・

困った事にご飯が食べれない(’

ほぼ、水分だけで生きてます(´゚д゚`)

食べれるときは食べるんだけど、食べたあとは決まって気持ち悪くなり。。。。。。。。

吐く事はないけど食べ物がお腹に入ると胃がいたくなる(’x

お腹は空くけど食べたら痛い((

どっちやねんwwww( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

って感じで日々送ってます(’

なんなのかは不明wwwww

しかも、最近は眠れなくて苦しかったのに

今度はひたすら眠り続けてます((

寝ても寝ても起きたくないんです(´・ω・`)

完全に現実逃避です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

全てを受け入れられない自分がいるようです( ´ _っ`)

PCの前に座れば気持ち悪くなったりするし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか遠めで見てても嫌になる(’

嫌な言葉が脳裏をよぎります((

まぁ、そのうち復活するでしょうwwww

っと、まぁ、今はこんな感じですっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



|)彡サッ
【2008/05/06 20:13 】 | メイプル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうダメ。。。。。。。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
だからメイプル主体じゃないほうのブログにコメントしてきたのかっ

食欲ないときはみかん缶とかそうめんとか、冷たくて食べやすいのが良さそうかな?
by:絹 | URL | #-【2008/05/07 02:48】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん

みかん缶かぁ(’
買いに行く元気があったら((
ちなみにそうめんとそば嫌いでsss(((((
by:ayame | URL | #-【2008/05/07 06:34】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/07 19:04】 [ 編集] | page top↑
----
なんかやばそうですな(

早めに医者に相談した方がいいのでは?



今は無理せずゆっくり休んでくださいな!
by:たきおん | URL | #-【2008/05/08 00:53】 [ 編集] | page top↑
----
何も事情しらなぃカラ何も言えなぃケド...
最後の文みてると
メイポが原因みたぃですね..(´・ω・`;)
ご飯も入らなぃくらいってカナリ危なぃょぉ;;
凄く心配デス・・・
タッキーも戻ッてきたしあやたんも落ち着ぃたら
皆でぉ話でもしたいなぁ(●´Д`●)
by:MiyU | URL | #-【2008/05/08 15:16】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
心配してくれてありがとうww

でも、今は医者に行くより休養かも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しばらく様子を見て悪化しそうなら医者へ(ry



MIYU
MIYUとは中々会えなくて何も話せずにいたから今度INしたときにでもゆっくりと話すよw

今はメイポはほとんどINしてないけど必ず戻るからw
INしたときはたくさんお話しよう(*´艸)(艸`*)ネー
by:ayame | URL | #-【2008/05/08 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
その言葉聞いて
少し安心しましたぁ(*´|`*)
アタシも普段カラ食べる気しなくて
そ~ゅ~時はウィンダ-ゼリーカナ!?チュ-チューしてマス(っ3・。)本当に体にいいかは分からないケド...水ダケょりはぃぃと思いマス(ノ>Д<*)是非チューチューしてみてね(*´|`*)
早く戻ッてこれるとぃぃなッ待ッてるょぉ|ョω・`。)
by:MiyU | URL | #-【2008/05/08 23:39】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
ウィダーインゼリーwww
何度それを飲もうと思ったことかww('x

でも、あれって本当に「10秒チャージ2時間キープ」できるのか?(’

ってか私ご飯食べなくても8時間は持つのに(((((((

ウィダーインゼリー飲んだらどんだけもつんだろうwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ

ご飯は少しずつ食べれるようにしていって早くメイポに戻れるように頑張るさw
by:ayame | URL | #-【2008/05/09 06:27】 [ 編集] | page top↑
----
ん?しばらく見てないと思ったら・・・・
大丈夫かぃ@@?

何事も無理はしなぃでね!
たっちゃんかえってきたらしいけどまだ会えてない;;

気長に待ってるから帰ってきたらまた一緒にかろうねw
by:たか | URL | #-【2008/05/09 10:46】 [ 編集] | page top↑
----
貴c
そうなんです(’
なんか知んないけどちょっとやばいかも((

でも、必ずバックするからそしたらまた遊んでねww
それまではちょっとお休み(´;ω;`)

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
by:ayame | URL | #-【2008/05/09 17:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
