【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
情けなくなったので
今日の午前中に載せたブログは消しました((

きっとこんなこと書いたりしてるからダメなのかなぁって

思ったしね~(’

少しずつ強くなっていけるように

リアルネタでも書いて行こうかなw
今日は朝6:45分起床(´゚д゚`)


仕事ないのに起きるの早すぎwwwww


そしてボーっとしながらPCに電源をいれて~


あのくだらないブログを書き。。。。。。。。。。。。((


洗濯して、掃除して、洗い物して( ´ _っ`)


一息ついたのが8:00(;・д・)


やる事なさすぎwwwwwwwwwwww


ってことで


今日はお手洗いの大掃除(。+・`ω・´)シャキィーン☆


掃除してないわけではないけど


滅多に力をいれません(’


ってことで今日は隅から隅まで((


お陰ですっきりw


トイレカバーも変えて~


トイレットペーパーのカバーも変えて~


それでも、終わったのは9時wwwwwwwwwwww


でも、その頃になると日がさしてきて


暖かかったので布団を干して~


コタツカバーも干して~


敷きマットを交換して~


枕も干したwww


もちろんカバーは洗濯(゚艸゚)


空気の入れ替えして


少し気分はすっきり( ´ _っ`)


その後は在宅ワーク((


最近全然やってなかったから


たまってます((((゚д゚;))))


しばらくは1日200件やるつもり( ̄ロ ̄lll)


とりあえず150件は終わらせたからいいかな(’


今日の夜残りの50件やって今日は終わり|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


そのあとテレビ見て~


これから夕飯の支度ww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


そうそうw1つだけいいことあったw


オークションでピアス買ったんだけど


それがさっき届いた(((( *ノノ) キャー

それがこれw↓
P1000592_convert_20080515161151.jpg


でも、つける機会ないんだけど((


これから夕飯の支度でもしてくるかなぁw
私何書いてるんだろう。。。。。。。。。。。。。
【2008/05/15 16:14 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Dear Friends 序章 | ホーム | これで本当に終わり>>
コメント
----
昼間のウチにコメすっかw
いいじゃん、部屋キレイになって(( ちがw
ピアスいいね~。もう届いたんだ、早かったじゃん。もう一週間か orz
じゃぁ、今度ソレつけてゲーセンでも出かけるべwwww
・・・自分が行きたいだけだったり(’
by:ぷ~ | URL | #NUpTSsbk【2008/05/15 17:31】 [ 編集] | page top↑
----
掃除とかでリフレッシュするのも十分ありじゃないの><
by:絹 | URL | #-【2008/05/15 21:41】 [ 編集] | page top↑
----
ついでに俺の部屋も(’
by:taka | URL | #-【2008/05/16 20:26】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
ゲーセンいいねぇwww
ってピアス見せるのぷ~1号とかありえねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

ゲーセンいったらイニシャルDだなwww
((((((((((((((((


絹たん
いいリフレッシュになったよww^^v
明日はお風呂場に掃除wwww


貴c
俺の部屋ってwwwwwwwwwwww
自分の部屋は自分で(ry

|)彡サッ
by:ayame | URL | #-【2008/05/16 20:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
