スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dear  Friends 第四章
                 
            
               運命


このブログを呼んだ人の中で


「運命」を感じたことってあるのかなw?


私はあったよw


初めて会ったときは友の結婚式だったw


初めて会ったのに話が盛り上がって気付いたら明け方になってて


寝るって言ってるのに色々話を持ち出して


寝かせてくれなかったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー


でも、すごく楽しかったことを覚えてるw


そして2度目はギルで逢いましたw


その時たまたまIN率が低下してて久々にINしたら


その人がいたの∑(・∀・;ノ)ノ


私はすぐに思い出したwでも、向こうが思い出せるわけがなかったのw


だって初めて会ったときは私がサブで逢ってるから分かるわけもない((((((


中々聞くきっかけがなくてやっとの思いで聞いたら最初は思い出せなかった


みたいだけど何とか思い出してくれて嬉しかったw


でも、その人は自分のギルドに戻る事になりあっという間にお別れ(´・ω・`)


もう、会うことないだろうって思ってたら


ブログを発見してそこからいろいろやり取りしているうちに友ロクすることになり


ずっとロクを空けて待ってたのを覚えてるw


ロク来た時はキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!って感じでPCの前で


よろこんでましt(((((((((((((((((((


話もよく合ったしバカな会話をしてて楽しかったなぁO(≧∇≦)O


偶然とは言えその時の私はその人が「運命」の人だと思っていた|ョω`*)


でも、私はその時すでにボロボロの状態で


相手が「結婚しようw」って言ってくれたの素直に受け入れられなかった(´・ω・`)


その時のσ(д・`★)ミィーはその言葉に嬉しくて「うんw」って言いたかったのに


彼に言った言葉は「ちょっとまって(´・ω・`) 」でした。。。。。。。。。。。。orz


そして、一人でずっと悩んで悩んで答えが出てないときに私に違う問題が


勃発してその相談をのってもらってた人と急遽結婚する事に∑(・∀・;ノ)ノ


でも、結局すぐに離婚((((((((((((((((((


まぁ、そんなのどうでもよかった(-ω-`;)


でも、そのときに気付いたのやっぱりIN率低くても


その人が「好き」ってw


まぁ、気付いたの遅かったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その人も結局自分のキャラと結婚したしねww


でも、その時のσ(д・`★)ミィーは既にボロボロでどうにもできなくなり


そしてメインでいるのが辛くて


サブを作りそのキャラにずっと逃げていた(´・ω・`)


そのときから全てが狂い結局は仮引退することになっちゃったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


光の見えない迷宮に迷い込んでしまった私は


その闇から抜け出せず。。。。。。。。。。。


常に沈むばかり(´・ω・`)


それをずっと聞いてくれてたけど


ある日を堺に反応がなくなってきてた(´・ω・`)


きっと聞いてて辛かったんだと思う(´・ω・`)


相手の苦しいというサインにも気付かず


ただ、相手に甘えて相手のことを考えもせず


ひたすら泣き言を言ってた。。。。。。。。。。orz


己の甘さが生んだ亀裂。。。。。。。。。。


仕方のないこと(´・ω・`)


結局私は変われなかった。。。。。。。。。


ううん、変わる努力をしなかったんだね(-ω-`;)


メイポを離れて気付いた(´・ω・`)


きっと私は大事なものを失ってしまった気がする(-ω-`;)


相手もきっと私とかかわることを嫌がってるかもしれない(’


でも、それは仕方のない事(-ω-`;)


なのに。。。。。。。。。。。。


まだどこかで大事にしようと思ってる自分がいる(((((((((((((((((((((


もうダメかもしれないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ってかその前に私がINしてないし( ゚д゚)ポカーン


ずっと私の事を待っててくれた優しい人。。。。。。。。。。


仮引退してから自分の愚かさに気付いたσ(д・`★)ミィー((


σ(д・`★)ミィーバカだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今はまだ自分自身の醜い心がまた出てきそうで(’


くだらない事で嫉妬して勝手にイライラして相手に迷惑かけてなんて


そんなことできないwww


皆に優しい事しってるからなお更ww( ´ _っ`)


一時、ギルビサやる事にやったらしくって何故かσ(д・`★)ミィーが強制要請


されたてそのときに一時的にギルド入ったんだけど


皆がその人を好いてることはチャットでよくわかったw


正直、自分の入る余地がないぐらいwww(’


そして、チャットを見てるのが辛くなり脱退(((((((((((((((((


結局また逃げました(´・ω・`)


相手とは何でもないって頭ではわかっているのに


それについていけない自分がまだいるんです(´・ω・`)


何度かもう復帰しちゃおうかなぁwって思ったんだけど


自分の中で想像してみたの((


まぁ、強制的なフラッシュバックを起こしたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしたら、ものの見事に自滅wwwwwwwwwwww


見事に考えがになってたwwww!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


これじゃぁまだダメだなぁ( ´ _っ`) って思って未だに自重中((((((((((((((((


だって結婚してるorカポしてる人が近くにいたって知っただけで(ry


アホすぎるwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そんだけ自分に自信がないんですwwww(’


過去が酷すぎたから(*´д`;)…(過去のせいにしてるけど((


自分が撒いた種を刈れてないんですねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


昔、自分がどうにもならなくなってた頃その人にその話をしてみたのw


本人は「そんなの気にしないwむしろ逆に言い返してやるw」って言ってくれたけど


自分でも分からないわだかまりがまだ心のどこかにあって


それがなんなのかすら未だに分かってませんwwww∑(・∀・;ノ)ノ


ってことで、σ(д・`★)ミィーがダメなんですww(((((((((((((


いつからこんなに弱くなっちゃったんだか( ´ _っ`)


らしくないよ(*´・д)(д・`*)ネー


って事でこの気持ちは封印しようかなぁ(-ω-`;)って思ってますw(’


でないとまた相手に迷惑が(ry


それか、せめて何が起きても大丈夫なくらいの平常心がもてるようになるまでは


自粛しようかとwwwwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…


でも、本人が男キャラ可愛くない!って飽きてるので


この話も過去のものとなるでしょう( ´ _っ`)



ってかこれが一番長くなってるwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ


長くてサーセンwwwwwwwwwwww^^;


気付いたらこんなんなってましt(((((((((((((((((

実はそんな優しさに半分は本気になりかけた事もあって仮引退しました。
スポンサーサイト
【2008/05/21 16:09 】 | Real | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<Dear Friends 最終章 | ホーム | Dear Friends 第三章>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/22 18:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
