【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dear Friends 序章
1つの決心(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ここ2.3日色々考えて

決め事を作ってみた( ´ _っ`)


まず、自分に1つの課題を与えて


それを自分なりによく考えて自分で結果が出せたら


それをブログに書いてみようと思うww


そしてその結果に意見をもらえたら


それはそれで自分でまた考え直してその意見を入れて


自分を変えて行こうと思うw


ってことで暇な人宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

初めの課題は








出逢い









って言ってもリアルでなくてメイポ的な意味でwwwww(((((((((((


どんな人と出逢ってどんな人生があったのかって事とかそれによって


自分がどんだけ変わったのかとか色々考えようと思うww


答えがまとまり次第ブログに書きますwww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


これをきっかけにマイナス思考から少しでもプラスに行くようにw


そしてまたメイポに戻れる日がくるといいかなw?


【2008/05/16 22:53 】 | Real | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<結婚しました((((((((((((( | ホーム | 情けなくなったので>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/16 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
復帰に繋がるよう頑張ってくださいなw

俺も暇あったら意見コメントしますよ!
by:たきおん | URL | #-【2008/05/17 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
ぬぉ~~~~~~;w;
by:すも | URL | #-【2008/05/17 05:50】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
まだ今の段階ではこれをしたことによって
自分がどうなるかなんて分からないけど頑張る((((


すもc
Σ
このコメなんだwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
26日じっくりお話しよう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
楽しみにしてるよw(((( *ノノ) キャー
by:ayame | URL | #-【2008/05/17 08:34】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/17 09:40】 [ 編集] | page top↑
----
1号ってwwww

・・・じゃなくて、イニDは俺がぶっちぎr b(グッ
次の記事待ってまw
by:ぷ~ | URL | #mQop/nM.【2008/05/17 10:23】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
言ったな(’
それまでに運転技術戻してやるww(*゚д゚) 、ペッ

次の記事楽しみ?にしてて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
by:ayame | URL | #-【2008/05/17 10:44】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/17 11:11】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/17 12:04】 [ 編集] | page top↑
----
まぁ、秋名で後ろついておいでwwww(*゚д゚) 、ペッ
・・・負けそうだからコレぐらいでやめとこorz
by:ぷ~ | URL | #oqu1ZxFQ【2008/05/17 19:19】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/17 19:35】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/17 19:40】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
秋名で勝負だなwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ

負ける気しないze☆

by:ayame | URL | #-【2008/05/17 21:20】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/18 01:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
