スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
DearFriends 第一章
                   


              出逢い
                                                     
メイプル始めてからたくさんの友達と出逢った


その代わり「別れ」もあったけど(’


最初は何これ?って感じでわけも分からず適当にやってたw


その時のσ(д・`★)ミィーはAPの振り方も知らないしSPなんてもっとわかんなくて


自分でやってたんだけどものの見事に失敗ww


まぁ、後になって知ったことだったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そして、とりあえず街を目指して移動していくと


知らない人からギルドの招待∑(・∀・;ノ)ノ


そしてそのまま○を押して((((((((((((


もちろんギルドなんて意味もわかんないし友ロクの仕方だってもっと


わかんなかったしwwww(*゚д゚) 、ペッ


でも、分けも分からずに入ったギルドでザットsって言うヒーロー目指している


キャラ上男の人と仲良くなり、色々教えてもらったなぁw


チャットの仕方装備に関してスキルの振り方etc


そこから少しずつ友達が増えて


たまたま同じギルだったマリを追いかけたら


新しい人発見∑(・∀・;ノ)ノ でも、何気に話が合い


そのときにであったのが今の黒姫|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


まだそのときは違う名前、違う職だったけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


その後、色々狩場とか教えてもらって頑張ったのを覚えてるw


けど、その時PCが壊れてメイプル強制引退wwwwwww(´゚д゚`)


1ヶ月ぐらい間が空いたかな~@@?


たまたまその前に連絡先を交換していたので


症状を伝えて色々教えてもらったけど


正直よくわからなくて一応電気屋さんへw


そしたらマザーボードが逝ってた。。。。。。。。。。。。。orz


ってことで新しいPC探し(’


もう戻った頃にはみんな強くなってて私の事なんて忘れてるだろうなぁ(´・ω・`)


なんて思いながらPCかってDLしてINしてみたら


皆が暖かく迎えてくれた(´;ω;`)


嬉しかったなぁ( ´ _っ`)


PCが復活してそのときに出逢ったプリsにスキルの説明とか


色々教えてもらい急遽作り直すってこともあったなぁ~w


それで作り直したのが今のキャラw


まぁ、それもLUK高すぎてダメダメですが(’


そして、INして久々にザットsにあったらギルドが変わってる@@


どうやらギルドを変えたらしい@@


まぁ、最初のギルドはお子ギルだったのでちょっと疲れる部分もあって


少々うんざりはしてたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしてσ(д・`★)ミィーもザットsのお誘いで「大人の隠れ家」って


ギルドに移動ww


そこで出会った94?のナイトの人と仲良くなりよく


弄ってたな(’


今も弄ってるけど(((((((((((((((((((((


そこで出会った仲間もわいわいしてて楽しかったw


でも、その時の記憶があんまり思い出せない(’


そこでも、色々と問題が起きたりもしたけど何気に楽しかったなぁw


でも、そのギルドも解体することが分かり


色々と面倒だから自分のギルド作ったw


「Peace Of Heaven」だったかな@@?


昔すぎて忘れてるwww(((((((


その後に姫で楓と出会ってそこで私の友達は大きく変動をしたww


楓に出逢わなければこんなに楽しくていい友達には会えなかったかもしれないと


思えるくらいw


楓は仮引退しちゃったけど今でも連絡は取ってるし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


楓には感謝してる半面出逢わなければ良かったのかなって思うことも


ちょっとはあった((((


でも、この頃の私は4次目前のレベルだったんだけど


σ(д・`★)ミィーの周りは4次した人ばかりwwwww∑(・∀・;ノ)ノ


正直、私だけ浮いてました(’


でも、チャットが楽しかったりしたから良かったかなw( ´ _っ`)


でも、必死だった((((


少しでも皆に追いつこうって(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…


中々追いつかなかったけど(*´・д)(д・`*)ネー


そんな中楓の旦那様でもあるリアと出逢い


ギルドを作るってことで最初はサブを入れてたんだけど


そのときにちょっとした運命の出逢いもあったww


リアがメイン入れようってずっというから解体して入れてみました((((


そこからはしばらくマスタイにいたな( ´ _っ`)


まぁ、何故か弄られキャラになってましたg(((((((((((((


まぁ、楽しいことは長く続かないもので


マスタイの解散の危機('x


かろうじて解散はしてないけど


大変だった(((((((((((((((((((((((


でも、その頃から少しずつ何かが狂い始めてたのかも(’


結局σ(д・`★)ミィーはマスタイを抜けてソロでいる事を選択。


そんな中でも色々と相談に乗ってくれた人もいましたw


ギルドにも誘ってくれたけど、戻るところはマスタイって


決めてたから断っちゃったけど(´・ω・`)


でも、そのあと「Missing」に誘われて


そこのギルドにいました^^;


でも、楽しかったよw


でも、解散になっちゃったけどね(´・ω・`)


でも、そこで出会った友もすごくいい人ばかりだったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


たまに弄ると喜ぶ「タッキー」とか


妹のように可愛い「MIYU」とか|ェ-`。) ホ゜ッ


まぁ、σ(д・`★)ミィーが引退しちゃってるから最近は全然話せてないけど


みんな元気にしてるかな?(’


MIYUなんかは同じ職でやっぱり色々悩んでたみたいでSP22まで貯めてて


どうしたらいいのかわかんないって泣いてた(((((


軽率だけど(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)って思ってしまった('x


σ(д・`★)ミィーにもそんな時期あったなぁw


であった人がたくさんいすぎて名前出せない人もいたけど


メイポでσ(д・`★)ミィーと出逢ってくれた人には感謝してますw


くだらない話をしたり、時にはマジメに話をしてみたりw


今でもたまに話したいなぁって思うけど


でも、INすると辛くなる自分がいちゃうから今は


大人しくしてるw


やっと自分のモチベーションがちょこっと上がったのにまた下げたら


また復帰が延びちゃうから(*´・д)(д・`*)ネー


人との付き合いって大事だし大変ってことを改めて実感w


ましてこの世界は顔が見えない世界だから(*´・д)(д・`*)ネー


まぁ、最近このちょこっと上がったテンションを一気に下げられて


どうしよう。。。。。。。。って事もあったけど(((((((((((((((


きっとメイポにINして誰かに話を聞いてもらってって事すれば


良かったのかもしれない。


でも、それじゃぁ、何時までたっても成長しないしきっと自分が


ダメになるだろうから一人で頑張る事にしてみた( ´ _っ`)


逃げちゃいけない。今ある現実を受け入れてそれからどうするのか。


今はどうもできないかもだけどまずは逃げない事から初めて


行く予定w


まぁ、今はまだしょっちゅう逃げたくなってますが((((((((((((((


でも、逃げても結局逃げるところがないから


嫌でも向き合わないといけないというwwwwwww


わざとそういう環境を作ってます(;・д・)


書きながら思ったんだけど


σ(д・`★)ミィー友達にはすごく恵まれてると思うww|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


何もしてあげられないけど皆慕ってくれたしw


苦しい事とかも笑って返してくれる友達とか


マジメに聞いてくれて親身になってくれた人が


多かったw





d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】


復帰したらまた絡んでね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



※国語苦手なのでところどころ文章が変になってるかもしれないけどそこはご了承ください(((((((((((((((((((

本当に苦手なんです。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
【2008/05/19 16:14 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<Dear Friends  第二章 | ホーム | 結婚しました(((((((((((((>>
コメント
----
あやめぉ姉さまw(*・ω・*)ポッ
名前だしてくれただけで凄く嬉しくて(ノ I `。) ホロリ

日記見ながらMissingのコト思い出してましたぁ~
Missing..男ばっかりで人見知りのアタシにはとても・・あやめたんがぃなかったら何も喋らず馴染めないままで終わってたと思ぅ...何より妹のように優しく接してくれたあやめたんに感謝♪元気ももらってました(*´ω`*)ゥフフ
ぁりが(w >ω< w)とぅッ★

メイポでの繋がりが複雑でいずらくなったり...人との付き合いは本当に大変で難しいデス(*´Д`)=3・・
by:MiyU | URL | #uxbAKr02【2008/05/19 20:31】 [ 編集] | page top↑
----
よく覚えてるやんヽ(*゚ω゚)ノ
「すっかり忘れてるんじゃなぃ?」って、
誰かさんが昔話をする時は言ってるけどさ。
よかった~。なんか嬉しかったw
これからもよろしゅ~www

(ご希望でしたら当時のSS揃ってまっせwww)
by:ぷ~ | URL | #NUpTSsbk【2008/05/19 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
そういってもらえると私も嬉しいよww(((( *ノノ) キャー
Missingも楽しかったよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
MIYUは人なつっこくて可愛いから大好きw(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
復帰したらまた遊ぼう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


ぷ~
かろうじて覚えてたze☆
メインが94になったとき抜かれたって泣いてたからなwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ
今じゃ倍近く(ry
確かに物忘れ激しいけどなんでかこれは覚えてたwwwww(´゚д゚`)
SSかぁw加工するのがめんどい(((
これからも(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
by:ayame | URL | #-【2008/05/19 23:06】 [ 編集] | page top↑
----
んちゃ~~~~!!!!
友チャから流れるあやめcの
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
が見られないなんて泣ける;w;
でも時間って裏切らないじぇ!!!
ゆっくりがばだぁ^^b
アレも楽しみだぁよw
by:すも | URL | #-【2008/05/20 02:26】 [ 編集] | page top↑
----
すもc
復活したらいくらでも「w」だすzewwwww

|)彡サッ

ってかその前にそんなにチャット欄に「w」入らないだろwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
確かに時間は裏切らないなw

σ(´∀`●)ァタシもアレ楽しみww(((( *ノノ) キャー
by:ayame | URL | #-【2008/05/20 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
ここだけスルーできず再コメwwww

>今じゃ倍近く(ry
(´;ω;`)ウゥゥ
by:ぷ~ | URL | #mQop/nM.【2008/05/20 23:52】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
((*´∀`))ヶラヶラ
悔しかったら抜いてみろwwww(*゚д゚) 、ペッ

倍近くだぉwww倍ち・か・く・w


|)彡サッ
by:ayame | URL | #-【2008/05/21 16:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
