【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めでたく3次(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
昨日の事だけど。。。。。。。。。。。。。^^;

めでたくサブの恋華が3次しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ここまで来るのに大変だった~ww
ってかめんどくさかったΣ(´゚ω゚` )          (あ
ロイドに篭って約1週間。。。。。。。。ここではたくさんの人にめぐりあったww
そんな中3次寸前の友に出会ってロイドで一緒に狩りをしていたら
こんなひとコマがww
Maple0141.jpg
Maple0142.jpg
Maple0143.jpg
こらこらwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
拡声器で会話をするなwwしかも(ry ってwwwwwwwwwwwwΣ(´゚ω゚` )
私、どんな人よwwwwwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)

Maple0144.jpg
でも、そんな中でも無事に68にレベルアップww

Maple0145.jpg
その後レベ95の火魔の友が暇だからって吸わせてくれてたんだけど
何故か墓wwwwwwwwwww(* ̄m ̄) ププッ
おいおい^^;ここで死ぬとはどんだけだwwwwwwww( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

Maple0147.jpg
吸わせてもらったお陰でなんとか69レベになり3次転職まで@1れべww

Maple0148.jpg
ロイドって3次するまではかなり人気があるらしく知らない人と狩りしてたらその子はかなり破格の値段で桃ゴマを手に入れたらしく私に嬉しそうに言ってきてたww
ってことで記念のSSw?

Maple0150.jpg
やっとの思いで70レベになったwww
レベルアップε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!
転職ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!!!!!!!

Maple0151.jpg
そして、友と仲良く転職に行きめでたく明治       じゃなくてメイジになれたww
一緒に行った友はプリーストww

Maple0152.jpg
明治ブルガリヤってww
私は食べ物じゃないぞwwwwwwwwwwwwwo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
でも、叫んでくれてありがと(。→∀←。)キャハ

Maple0153.jpg
モきゅってなんだモきゅってwwwwwΣ(゜дÅ)
やっぱ、ボルはHSなしだなww(あ

Maple0154.jpg
いつも叫ばれてばかりの私だけど今回はしてやったりwwww
先に叫んでみたww
Maple0156.jpg
まぁ、お約束だけど叫び返されてしかも明治70年ってwwwwww
ある意味歴史だなwwでも、叫んでもらって嬉しかったww
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

さてと、そろそろメインを本格的に育てますかねww
目指せ150><
どのくらいかかるかな^^;
【2008/01/06 18:24 】 | メイプル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々のレベルアップ☆ | ホーム | さぼりすぎたΣ(゜дÅ)>>
コメント
----
目指せ200だろーw
by:りあ | URL | #JalddpaA【2008/01/07 01:54】 [ 編集] | page top↑
----
3時おめ!

メイポのブログ作ったので
リンクしてちょ^-^

http://yukyunoyuki.blog113.fc2.com/

by:キラ | URL | #-【2008/01/07 02:15】 [ 編集] | page top↑
----
リアs
200ってwwwwwwwwwwww
確かに200は憧れだけど今は150にする事で
精一杯です(´゚д゚`)

なげs
リンクしておきましたww
ネタは自分が墓したのとかのっけてよww(あ
今度の日記はなげsに虐められたチャットを載せてみようかしらww(あ
まぁ、そんなSSありませんがww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/07 03:53】 [ 編集] | page top↑
----
あ リンクども

メインもやろう(^o^)/
by:heinz | URL | #-【2008/01/07 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
一緒にサブで120めざそー(*ノωノ)
by:楓 | URL | #-【2008/01/07 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
メインは最近レベルが上がらないから結構応える><
でも、チョコチョコメインは入る予定なのでよろしくねww


一緒に120目指したいが時すでに置いてかれてるwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
さすが癒しww
姫に入ったら早いなwΣ(●゚д゚●)
by:あやめ | URL | #-【2008/01/07 18:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
