【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚しました(((((((((((((
って言ってもメインじゃないよww(’


サブですw


前々からその話が出てたんだけど中々タイミングが合わなくて


ずっと延びてたので(((((


ほぼネタ婚でs(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
毎回辛い話してるのも悪いから


今日は楽しいネタを(’


昨日、夜にサブの恋華を結婚させましたw


これはキャラデリするなという脅しでしょうかwwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ


まぁ、そのうち地道に。。。。。。。。。。。。。。ソダテマス


Maple0983.jpg
彼からプロポーズされて~w
Maple0984.jpg
めでたく婚約成立ww
Maple0987.jpg
結婚式の予約して今度は誓約書の作成w
σ(д・`★)ミィーが誓約書をやってる間に彼は招待状を送ってました((((((((((((
Maple0988.jpg

Maple0989.jpg

Maple0990.jpg

Maple0991.jpg

Maple0992.jpg

Maple0993.jpg
爺さんに誓約書渡したらなんか違う書をもらって
相手の友達を待ってましたw
Maple0994.jpg
まさか恋華が結婚するなんて思ってもみなかったなぁ(’
もう一生独身でいるかとおもってた((((((((((((((((((((

Maple0995-1.jpg
記念に婚約指輪のSSww
Maple0996.jpg
相手の友が中々こなくて二人でふてくされてみましたww(ぁ

無事、友の方も集まっていざ結婚式開始wwww
Maple0997.jpg
まぁ、このキャラあんまり名前知られてないから
内緒なんて来るわけもなくwwww

Maple0998.jpg
無事結婚式も始まったのですが。。。。。。。。。。www
Maple0999-1.jpg
外野がKissしろって大騒ぎwww∑(・∀・;ノ)ノ
そんなネタにしないでよwwwwwwwwwwwwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
なんて思いながらのってみたり(((((((((((((((((
Maple1004.jpg
まぁ、人が少なかったので質素な結婚式だったけど
相手の友のかたはみんないい人でしたw

Maple1005.jpg
まぁ、若干いじけてらっしゃる方もいましたg((((((((((((

Maple1007.jpg
無事結婚式も終わって
今度は披露宴?的なもの@@?

Maple1008.jpg
友の方がろうそくを倒してくれて中に入ると椅子とか色々でてきたw
Maple1009-1.jpg
全てが無事に終わって万々歳wって思ってたらいきなり
叫ばれたww
ァリ力”━━ヾ(。´□`。)ノシ━━㌧㌧☆

Maple1010.jpg
もう一人の方はお花を降らせてくれましたw
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
そして、車の前で記念撮影って言うので
皆、笑顔でw

Maple1011.jpg
今回の能力はALL+3で速度にしましたw
別に氷魔だからHP強化してもどうせMG必須だし(*´艸)(艸`*)ネー
ってか何でもよかった((((((((((((((((((( 

Maple1012.jpg
そしたら今度は雲の上とかwwwwwwwww
どんだけ記念撮影するんですかwwwwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ

これでやっと終わりかとおもったら今度はギルドの勧誘wwwwwwwwwwww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
あの~~~σ(д・`★)ミィー仮引退してるんですけど。。。。。。。。。。。。。(’

って話をしたら戻ってきたら強制収用的な話がwwwwwwwwwwwwww(´゚д゚`)

いい人たちだけど。。。。。。。。。

ギルは入れないかもなぁ^^;

ってかその前に何時復帰するかわかんないしwwwwwwwwwwwwwwww((*´∀`))ヶラヶラ
【2008/05/18 11:01 】 | メイプル | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<DearFriends 第一章 | ホーム | Dear Friends 序章>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/18 11:04】 [ 編集] | page top↑
----
ネタ婚おめっとw
見に行きたかったな~(’A
横に一人居るので行けませんが;
by:ぷ~ | URL | #NUpTSsbk【2008/05/19 14:09】 [ 編集] | page top↑
----
ぷ~
d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
でも、愛し合ってるんだze☆

今度一緒に遊びにいくからなぁwwwww
by:ayame | URL | #-【2008/05/19 16:13】 [ 編集] | page top↑
----
結婚パチパチ(o・ω・o)ノオメデトウいつの間に~w(。・ε・。)ァタシは1度も結婚できないまま。゚(゚*´Д⊂グスン
ぁやめたんぃぃねぇ~♪ぉ幸せに(*´ω`*)ゥフフ
by:MiyU | URL | #-【2008/05/19 19:50】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
これワケアリ婚だからwwwww

本人との約束でこれ以上は言えないけど(*´・д)(д・`*)ネー
MIYUwσ(uωuмё)が男キャラ作って結婚するかwwwwwwww(マテ
by:ayame | URL | #-【2008/05/19 23:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
