【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dear Friends  第二章
              
              別れ
人と出逢った数も多かったけど


別れた数も多かったきがする(’


いくら大人だと言われてもあまりしつこい事をされたり


自分も含めて人の職をバカにしてる友達は正直


いりません((((


σ(д・`★)ミィーは確かにドジだけど


ずっとそれをネタにされてるとさすがにイライラしてくる(’


正直、そういう人は警告信号を出すんですが


それを無視した段階で容赦なく削除してました(((((((


さすがに3ヶ月言われ続けると限界が(’


あと、人との約束が守れない人も嫌いですw


σ(д・`★)ミィーもたまに守れないときもあるけどそれは


ちゃんと内緒とかメールとかで伝えたりしてるし(*´・д)(д・`*)ネー


あと、その人がブログとか持っていれば後日ちゃんと謝罪はしますww


今、友ロクしてる人で嫌いな人はいないけど(*´・д)(д・`*)ネー


この前友ロクを整理しちゃいましたww


正直、メインを削除する事も考えました∑(・∀・;ノ)ノ


こんだけ辛い思いしたしもうこのキャラいらない!!!!!!


って思ったけど。。。。。。。。。。。。。


やっぱり消す事なんてできなかった(´・ω・`)


苦しい事ととかいっぱいあったけど


それが分かるからこそ楽しいことも、悲しいことも


分かるんだよね?


もちろん中には精神的に辛くて黙って消した人も中にはいます(´・ω・`)


基本少人数で絡んでるのが好きな私には50人なんて


多すぎます(((((((((((((((((


でも、今残してる人はいい人ばかりだから


残してるけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


まぁ、何名かはちょっと問題有の人もいますが(’


でも、よ~く考えると140万人の中の50人ってすごい


偶然だと思うw


人には合う合わないってあるから


もちろん私の事苦手とかキライって人も中にはいるわけで((


そういう方は切って頂いてかまいませんw


こういう性格なのでどうしようもないんで^^;


別れに関してはあんまり書く事ないかなぁ(’


でも、もしかしたらσ(д・`★)ミィーにとって辛い別れが訪れるかも(’

【2008/05/20 17:28 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<Dear Friends 第三章 | ホーム | DearFriends 第一章>>
コメント
----
ずっとそれをネタにって・・・
滋賀がガクガク(´・∀・`)?

内容うっすいコメントでさーせん((
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/05/21 15:21】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/21 15:23】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
そこ!wwwwwwwwwwww

まだ言うかwwwww∑(・∀・;ノ)ノ
ってかそのネタで怒ってたらブログ見せないように拒否しますがwwwwwwwww(’

ってか知っててそういうこというなwwwwwww(´゚д゚`)
by:ayame | URL | #-【2008/05/21 16:15】 [ 編集] | page top↑
----
INも出来てないし消されてる予感ッ
by:絹 | URL | #-【2008/05/21 19:02】 [ 編集] | page top↑
----
絹たん
残念ながらその予想外れてるze☆

消してないしwwwwwwwwwwww
by:ayame | URL | #-【2008/05/21 20:32】 [ 編集] | page top↑
----
貴菜が泣いてるー;
おねぇちゃんが来ないってw
貴菜95でとまってるぅ・3・
待ってるからねw
by:taka | URL | #-【2008/05/23 19:59】 [ 編集] | page top↑
----
貴c
泣いてるのか∑(・∀・;ノ)ノ
ゴメンよ~(´・ω・`)

でも、まえより落ち着いてきたからもう少し待っててなぁ(´;ω;`)

貴cごめんね(´;ω;`)
by:ayame | URL | #-【2008/05/23 21:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
