【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dear Friends 第三章
              

             結婚と離婚
メイプルで結婚システムができてから


σ(д・`★)ミィーのメイプル人生って変わったかも(’


職がBISって事もあったのか


ものすごくナンパされてました(((((((((((((((


ちょっと仲良くなると「結婚しようw」って∑(・∀・;ノ)ノ


σ(д・`★)ミィーにしてみれば「ちょっとマテ(´゚д゚`) なんでそんな


簡単に言えるんだ∑(・∀・;ノ)ノ 」って感じでしたが@@


正直メインはカポ6回 結婚2回してるけど


結局長く続かない(’


どうやらσ(д・`★)ミィーは重いらしいwwwwwwwwww


たった1年でカポ6回と結婚2回ってどんだけwwww


って思ったけどそれはσ(д・`★)ミィーに迷いがあったせいだと


気付いた(´・ω・`)


どこかでずっと待ってる人がいたから


それが原因だと自分では思ってます((((((((((


普段は何も考えてなくて色んな人と仲良くしてたけど


結婚とかカポとかの話になってくると


決まってその人が頭をよぎったんです∑(・∀・;ノ)ノ


でも、そんなこと誰にもいえなくて


結局結婚してたりカポしてたりしてたけど


まぁ、結果は離婚とかカポ解消ですね( ´ _っ`)


今までメイポにずっとINしてたからなんでそうなったのかなんて


考えもしなかったから((((


メイプル仮引退して何もしない時間だけが増えて


それと同時に考える時間もできましたw


淋しさ紛れに結婚やカポすることってすごく簡単だと思う(-ω-`;)


でも、そういう中途半端な気持ちが相手を傷つけたり、自分が傷ついたりして


見えない所で歯車が狂ってダメになるんだなぁって@@


これはσ(д・`★)ミィーの心の弱さが生んだ惨劇ですね( ´ _っ`)


もう、ほとんどのカポ相手や結婚した相手とは


かかわりはないですけど((((((((((((((


そして、現在事情はいえないけど恋華のみ結婚して


他は結婚させてませんw


正直、怖いんです(´・ω・`)


また、同じ事起こったらそれこそ引退(ry


だから、結婚したいと思っても自分がちゃんとするまでは


しないって決めたのw


どんな事があっても負けないって強くならないと


ダメダメになっちゃうから(*´・д)(д・`*)ネー


実はこっそりとそうなりそうな人いるんだよ(((( *ノノ) キャー


これを見た本人は分かるとは思いますがwwwwwwwwwwwwwww


でも、待ってもらってます(´・ω・`)


σ(д・`★)ミィーがダメダメだから(´・ω・`)


それにそう思ってるのはもうσ(д・`★)ミィーだけかもしれないしねw


全てが丸く収まったとき自分に自信が持てるようになったら公開しますw


それまでは内緒(’


今度はちゃんとその人だけを見てあげられるように。。。。。。。。。。


そうじゃないとσ(д・`★)ミィーが死ねるwwww(´゚д゚`)


どんなに一人が辛くても待ってられる自分をつくってから


復帰したいw


「淋しい」って言葉や感情に負けない自分をつくらないと


σ(д・`★)ミィーは一人でも大丈夫って思える自分をつくらないと


きっと大事にしてあげられない(´・ω・`)


たとえゲームであってもかかわってるのは人間なんだから


その人の気持ちをちゃんと考えてあげないと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


今はまだ些細な事で傷ついたり、塞ぎ込んじゃうから


ダメだなぁ(’


ってか、今ふと思った(’


彼はσ(д・`★)ミィーに耐えられるかが問題ですg(´・ω・`)


それが出ないようにするしかないですかね( ´ _っ`)


多分ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ


性格上、メイポでお金はかけて上げられない代わりに


違う所でがんばるだけなんだけど(*´・д)(д・`*)ネー


その人にとって最良の条件の狩場で狩りするとか((((


108超えてたら残龍とかww


土日とかになると滅多にしない早起きをして


狩場を確保してみたり(((((((((((((((((


もし、自分のほうがレベル上だったりすると


相手が吸える所で頑張って狩りしてみたり(((((


そういうことしかして上げられないんです(´・ω・`)


たまにはゆっくり話したいって思うけど


そういう時は大体相手は狩りモードwww


かみ合わないんですね( ´ _っ`)


自分でも書いてて重いって思った(*ノ∀`*)


普通に考えても重い(*ノ∀`*)


【2008/05/21 16:00 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Dear  Friends 第四章 | ホーム | Dear Friends  第二章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
