【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dear Friends 最終章
                

               未来
今までかけなかったこと全部書いたら


ずいぶん楽になったかも(’


しかも、日記の内容はほとんどできてたんだけど


ただ公開してなかっただけっていう((((((((


今まで迷ってたけどなんか勢いで一気に公開してみましたw( ´ _っ`)


メイプル仮引退してたくさんメールをくれた人もいましたw


ってか半分は「さっさと復帰しろ」って内容でしたがwwwwww


でも、そんなメールでもσ(uωuмё)は嬉しかったw


だってどうでもいい友達だったら


復帰するまで放置するか


見放すだろうから(’


メイプルやらなくなってもブログは更新してたし


たまにコメント見直したりしてたんだw


今までたくさんのコメント貰ってたなぁw


非コメとかもたくさんあるけど


こうやって暗い話でもコメントくれたりすると


頑張らないと!(。+・`ω・´)シャキィーン☆って思うw


まぁ、その反面挫折ですがwwwwwww


でも、このブログを書いてよかったって思ったw


まぁ、4章が一番苦労しましたがww(’


だって、自分の中でここに書いた事はもう過去にして


これからは前を向いて歩いて行こうって決めてたから(-ω-`;)


1章から3章は書いてすっきりしたからいいんだけど


4章は(*´・д)(д・`*)ネー ムリwwwwwwwwwwwwww



ブログを書く=過去になるor自分にけじめをつけた


って事になるからINしたときにσ(д・`★)ミィーは普通でいられるのか?


ちゃんと全てを受け入れられるのか?


悲しくならないのか?辛くならないのか?


たくさん考えた(´・ω・`)


でも、結局答えは出なくてINするのも迷っちゃうぐらい(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…


きっと大丈夫って思う自分とまた変わらない自分になるって思う自分が


毎日のように葛藤してます(´・ω・`)


そんな中できっとσ(д・`★)ミィーなんかいなくても淋しくないだろうwって


またマイナス思考に走ってみたり(((((((((((((


だからINしたくてもできないんだよね(´・ω・`)


書けることは書いた(´・ω・`)


でも、こればっかりは時間が必要みたい(´・ω・`)


σ(д・`★)ミィーの中での存在が大きくなりすぎたんですね( ´ _っ`)


最後に今の自分にぴったりかなぁwっておもう


歌詞を載せて終わりにします


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン





ほら少しずつあなたの残した温もりが溶けだして
全部消えたらこんな体は何の意味をもつかな

衝動が重なり合って出口のない迷路にはまる
ふいに襲う現実達が抜け出せる道を探す
なのに何故不思議なくらいこの場所を離れられない

明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何事もなかったかのように
いつだってそうやって歩いて来たのに
このゲーム思うように操作できない

もし何か口にすればその瞬間すべてはただ
砂のように指の隙間すり抜けてしまいそうで
時間だけ呆れるくらい平然と過ぎるのを待つ

明日の今頃には忘れてるような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすぎたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

明日の今頃にはうまく笑える
そうまるで何事もなかったかのように
いつだってそうやって歩いて来たのに
このゲーム思うように操作できない

明日の今頃には忘れてるような
その場しのぎの言葉なんていらない
いつもより少し長引かせすぎたの
大丈夫ゲームならまた探せばいい

言ってきっと痛みだなんて幻想だって
言ってこんな私だなんてらしくないよって
言ってじゃなきゃ温もりをまた求めちゃうから





σ(д・`★)ミィーの明日はいつ来るかしら(((((


【2008/05/21 16:11 】 | Real | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日 | ホーム | Dear  Friends 第四章>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/21 16:53】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/21 17:07】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/21 17:54】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/22 23:39】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/23 03:29】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/23 11:31】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/23 15:31】 [ 編集] | page top↑
----
1~4全部読ませてもらいました
いろんなこと考えさせられた感じがする

でもぜ~んぶ乗り越えて復帰できたら
いっぱい話したいなぁ~
上手にコメとか出来ないからさ^^;

きっと戻ってくるって信じて待ってるね!
by:taka | URL | #-【2008/05/23 20:10】 [ 編集] | page top↑
----
貴c
考えさせられたってwwww(´゚д゚`)
そんな偉そうな事書いてないし^^;
しいて言うならσ(д・`★)ミィーが書いたのは自分のエゴみたいなもんだよ^^;

いつかINできるときが来たらそのときはたくさん話そう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
by:ayame | URL | #-【2008/05/23 21:10】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/24 12:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
