【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日
ちょっとだけメイポにINしてみたw


けど、みんな忙しそうで話もできない感じだったから


落ちちゃった(´・ω・`)


KYでサーセンwwwwwwwwwwwwwww
メイポ、アンインストールしようかどうしようか


悩み中(´・ω・`)


なんせ自分が誰かと話したくても自分がINすると


かみ合わないんでwwwwwwヾ(´Д`;●) ォィォィ


結局それにまたショックを受けて


終了((((((((((((((((((((


誰も悪くないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


全部、σ(д・`★)ミィーがタイミングが悪いんです( ´ _っ`)


あの頃の私はどこに行ってしまったのやら( ´ _っ`)


皆と大騒ぎしててなんの悩みもなかった頃に戻りたい。。。。。。。。。。。。。。。。


まぁ、こんな状態だといても、うっとおしいだけだし(*´・д)(д・`*)ネー ((((((((


INしたはいいけどなんか突然自分に腹が立ったんだよ(*´・д)(д・`*)ネー


自分でも理解不能wwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ


しかも、その後すごく悲しくなって。。。。。。。。。。。。


でも、涙はでないわけで(’


σ(д・`★)ミィーが泣かなくなったのは理由?がありますw


高校生の頃男友達に「女ってなんでも泣けば済むって思ってるから卑怯だよな!」って


言われたのが原因(((((((((((((((((((((


それ以来人前で泣くって事をしなくなりました(´・ω・`)


きっとこんなとき泣く事ができたら


少しはスッキリして楽になれるんだろうなぁw


なんて思うこともしばしば(-ω-`;)


今日は泣けるかな?って思ったけど


結局涙の「な」の字も出なかったze☆


素直に涙が出せる女の子が羨ましいと思う今日この頃(((((((((((((((((((


そしてまた眠れなくなってきてる今日この頃(((((((((((((((


最近まで少しは寝れてたのになぁ(´・ω・`)
【2008/05/24 19:48 】 | メイプル | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっちゃった(*ノ∀`*) | ホーム | Dear Friends 最終章>>
コメント
----
俺李INする時間は基本8時~のSDTのみっす;
by:たきおん | URL | #-【2008/05/25 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
タッキ-
SDTかぁ~(´Д`)

そんなもんもあったなぁwwww

なんかメイポの事段々忘れてきてるのは内緒(((((

by:あやめ | URL | #-【2008/05/25 12:41】 [ 編集] | page top↑
----
SDTなんてとっくに忘れ(ry

INする時間は・・・不定期です('A`
週末は家にいません('A`
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #-【2008/05/26 16:41】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
ってかその時間にいる事がまずまいだろwwwww(´゚д゚`)

ふーたのIN率が不定期なのも家にいないのも仕様でs((((((((((((((

|)彡サッ
by:ayame | URL | #-【2008/05/26 18:22】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/26 18:38】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/27 16:22】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/27 19:47】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/27 23:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
