【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃった(*ノ∀`*)
とうとう言われちゃった(*ノ∀`*)


「昔のほうが楽しかった」って(*ノ∀`*)


そりゃそうだ( ´ _っ`)


σ(д・`★)ミィーもそんなことブログに書いたしwwww


(((((((((((((((((((
言われてから色々考えたw


考えた結果。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


前回とまったく変わってないこの状況(*ノ∀`*)


結局σ(д・`★)ミィーは違う形で同じ事をしてたようです( ´ _っ`)


ダメダメですねw( ´ _っ`)


だから、引退を考えた(’


こんなんだったらσ(д・`★)ミィーなんかいないほうがましだろうし


きっと存在自体間違ってたんだと思うw


最後に会ったときに気付いた(*ノ∀`*)


きっともう嫌だったんだな(´・ω・`) って( ´ _っ`)


友チャに顔文字が流れなかったんです(*ノ∀`*)


でも、彼のことだからまたσ(д・`★)ミィーが傷つくと思って何も言わないで


いてくれたのかなw?って思うw


言ってくれてかまわないのに((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


遅かれ早かれきっと言われただろうから


言いたい事は言ってもらって構わないw


確かに傷つく事もあるだろうけど


それは今聞いても後々聞いても一緒だと思うし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


きっと結婚話もなくなるでしょう( ´ _っ`)


どの道1度は断ってしまってる話だから


最初からなかったと思うえばww(((((((((((((((((


それに元々そこはσ(д・`★)ミィーなんかが入る余地なんて


ないところだったし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


ってかメイポ事態そうだったのかもw


昨日落ちてから自分には何が足りなくて


何が悪いのか考えてみた( ´ _っ`)


考えれば考えるほど答えはでないものでwwwwヾ(´Д`;●) ォィォィ


そんなことを考えていたら夜が明けてましたwwwwwwwwwwwwww((


しかもこれから運転するのにwwwwwwwwwwwww(あ


まぁ、事故らなければいっかwww


まぁ、σ(д・`★)ミィーはそのうち本当に引退しちゃうかもしれないけど


そのときはゴメンね^^;


でも、これ以上人を傷つけるぐらいならいないほうがみんなの為だからw


それにメイポにINしてもσ(д・`★)ミィーを必要とするところはもうないし((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


みんなそれぞれに友だっているだろうし


別にσ(д・`★)ミィーじゃなくても聖魔なんて腐る程いるだろうし^^;


たまに思うんだ(´・ω・`)


σ(д・`★)ミィーってなんのために存在してるんだろう(´・ω・`) って^^;


まだIN率が高かった頃はやれ姫だ残龍だ卵だってINすれば呼ばれたのに


ちょっとしたらINしたって何もないしww


もう利用されるのはなれました( ´ _っ`)


慣れるものなのかよくわかんないけどwww


でも、きっと誰にも相手にされないことが淋しいのかも(’


我侭でコマッタモンダ( ´ _っ`)


そういや、昨日はルディで放置してたら知らない人にグルの招待されて


それを無視してたんだけど今度はその人たちがずっとこっち向いて


居座るもんだから動くに動けなくてつらかった((


どうやらビサに行きたかったらしいww


知らない人と行くほどお人よしじゃないですからwwwwwwwwwww( ゚Д゚)㌦ァ!!


って思ったけどずっといるもんだから泣きながら友に助けをもとめてたwwwww


ちょっとダークすぎたので一部ブログを削除しました^^;


【2008/05/28 09:24 】 | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/28 20:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
