【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どうにもなんない(*ノ∀`*)
もうこの季節は自分でも制御不能wwwwwwwwww


そろそろσ(д・`★)ミィーにとって一番辛い


梅雨がやってくる(’


毎日が自分との戦いになりそうな予感( ´ _っ`)
最近やっと精神的に落ち着いてきてたはずなのに


また同じ症状がではじめたから


何が悪いのか考えてたら。。。。。。。。。。。。


もうすぐ梅雨じゃんwwwwwwwwww(´゚д゚`)


だから最近また精神的にマイナス思考になったりしてたんだと


改めて気付く(((((((((((((((((


まぁ、誰もが梅雨はキライだとは思うけど(*´・д)(д・`*)ネー


なんだかんだ言ってメイポはINしてます^^;


でも、長時間はまだムリみたいで


すぐに落ちたりしてるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昨日もINしてたけど結局1時間ぐらいで落ちちゃったし|ョω・`)


でも、メイポを辞めようとしないのはやっぱりやりたいからなんだろうね( ´ _っ`)


やりたいのにできないとかどんだけwww(´゚д゚`)


って思うけどね^^;


昨日は久々に例の人と話もできたしビサも行けたし


よかったのかなw


まぁ、タヒしましたg(((((((((((((((((


メインでなれちゃってる&ペットいないっての難しいwwwww


ペットぐらい復活させようかなぁw(’


って思ってしまう(-ω-`;)


そして、昨日は結婚の話もでたけど


脱線、脱線、脱線wwwwwwwwwwwww


まぁ、いつものことですが( ´ _っ`)


どれと結婚するのって話から始まって


向こうはDKって言ってたんだけどσ(д・`★)ミィーはどのキャラでw?


って話をする前に脱線((((((((((((((


そして、友がINしてきたらしくそっちでも忙しくなってきてたから


そのまま落ちちゃったけど(*´艸)(艸`*)ネー
正直なところは友チャが見てられなかっただけなんですが^^;

メインも復活させようと思ったけどまだ無理っぽいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


きっとメインがINするのは結婚式ぐらいなのか@@?


まぁ、どっちで結婚するかわかりませんがw!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


でも、たまに思う(((((((


なんでINしたんだろう?何のためにINしてるの?なんでここにいるんだろう?


まぁ、その言葉が出たときはそれを気にしないようにしてますが(’


ってかとりあえず落ちて違う事をするようにしてる( ´ _っ`)


チャットも最初は辛かったwww


笑いたくないのに笑ってたり、言いたくない事言ってたり((((((((((((


でも、逃げてても何も始まらないし少しずつ慣れていこうと思って


頑張って慣れてるつもり((((((((((((((((((


まぁ、中には本当に笑ってるときもあるけど(*´艸)(艸`*)ネー
まぁ、結婚の話が出たとき「ヒーローと結婚したい」とは口が避けても言えなかったw

せめてお昼ぐらいは復帰してみようかなぁ|ョω・`)
【2008/05/30 09:18 】 | メイプル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とりあえず軽く復帰( ´ _っ`) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/05/31 22:55】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/01 16:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
