【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず軽く復帰( ´ _っ`)
って言ってもメインではございません^^;


サブです(’


まだメインでINする気力がないのでとりあえずサブでw
まだ精神的に上がったり下がったりしてるけど


なんとか前に比べたら楽になったかなぁ((((((((((((


ブログも前のPASSにもどしてみようかと思うけどどうなんだろうって悩んでるので


そこはもう少しお休みw


今日は夕方INして吸わせてもらってなんとかレベルUP|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


でも、一緒に狩りしてくれた人。。。。。。。。。。。。。。。


実は具合が悪くてそれなのに突き合せちゃたのが反省点(´・ω・`)


本来ならそんなこと真っ先に気を使ってあげないといけないのに


あまりにも一緒に狩れる事が嬉しくて(ry


まぁ、自己中すぎました(´・ω・`)


ってか申し訳ないことしたかなぁって思ってみたり(((((((((((((((((((((((


一緒にいられるのは嬉しいのに


時に悲しくなることもあります^^;


そんなときはINしないようにするか


何か違う事をしたりして気を紛らわせるようにしてるけど


まぁ、気になりだすと制御不能になりがちなので


コマッタモンダ( ´ _っ`)


きっともう少しなんだろうなぁって思うんだけど


ふと気付くと無理してる自分がいたりして


疲れちゃってINしてられなかったり(*ノ∀`*)


でも、少しはムリしないとINしなくなりそうだから


がんばってるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


きっとメインで戻れば待っててくれてる友とかもいるんだろうケド(’


今はまだそんな勇気もない(´・ω・`)


サブでいるのが精一杯!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


サブは一応ギルドも戻りましたww


ってか半分強制w?????(マテ


みんな覚えてるのか忘れてるのかよくわからない状態です(*ノ∀`*)


でも、今はそのほうがいいのかなぁwって思ったりw


きっと聞かれても答えられない(*ノ∀`*)


まだまだ時間はかかるかもだけど


いつか復帰しますw
【2008/06/01 21:43 】 | メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ここ1ヶ月 | ホーム | どうにもなんない(*ノ∀`*) >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/02 00:47】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/02 10:26】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/02 19:29】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/02 21:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
