【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ここ1ヶ月
聞いてる曲がまったく変わってませんwwwww(´゚д゚`)


自分でも飽きないのが不思議なくらい(’


友と音楽の話をしてて


今聞いてる曲を話したら泣かれました(((((((((((((((((


でも、今はこの曲ってかアルバムしか聞く気がなく


永遠ときいてます( ´ _っ`)


いい加減歌詞を覚えそうですwwww


ってか何かあるたびに歌詞の1フレーズが浮かんで消えてゆくww


σ(д・`★)ミィーはナルシストじゃないぞwwwwwwwwwwwwwミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!


やっぱりどこかでムリしてるのかなぁ@@?


いやwムリはしてないな( ´ _っ`)


(タブン


でも、自分でも分かったのは昔は5.6時間以上はINしてるのなんて


当たり前だったのに今じゃ2時間が限界(((((((((((((((


せめてサク時間ぐらいはINできるようになればいいのになぁ(’


明日は4時間に挑戦してみようかしらwwww(((((


しかも姫でwwwww(マテ


たまにメインでINしたくなる事あるけど


リア友に止められてまs(((((((((((((((((((((((((


リア友曰く今σ(д・`★)ミィーがメインで入ったら壊れるそうです(’


ってか壊れるってどう壊れるんだよwwwwwwwwwwwww∑(・∀・;ノ)ノ


まぁ、自分でも察しは着いてるんですが^^;


まぁ、友が言うからって訳じゃないけど


自分の意思もあってメインは使ってませんww


メイポで仲良くなった友にも「最近メイポやってるの?」って聞かれたけど


サブでINしてるぐらいであんまりメインにいないわwっていっておきましt   (ア


本当は暗い話なんて書くの辞めようと思ったけど。。。。。。。。。。。。。。。。


もう、個人に暗い話はしないって決めたから


せめてブログくらいはいいよね(´・ω・`)


別にコメントが欲しいわけじゃない(´・ω・`)


ただ、書くことによって少しはすっきりするかなwって思ってるだけ(つд⊂)ゴシゴシ


でも、書いてる本人国語力ないから


日本語になってない事多いかもwwwww(*ノ∀`*)


そん時は質問してください((((((((((((((


頑張って返信しますww(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…


とりあえず今日は寝ますw


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
【2008/06/02 23:43 】 | メイプル | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(・∀・;ノ)ノ | ホーム | とりあえず軽く復帰( ´ _っ`) >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/03 07:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
