【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々のレベルアップ☆
最近、メインのレベルが上がりません><

メイポ、リアルで色々ありすぎて狩りをする気にもなれず。。。。。。。。。
今日は一発目からメインでINしたら友から姫にこいとのお呼び出しがwwwwwwwwwwΣ(゜дÅ)
まぁ、暇だったし久々に姫を狩るのもいいかと思いchあわせてPTもらって
姫狩りしてたらいきなり共が拡声器に叫んできたwww
Maple0157.jpg
ポチ、久々に狩りしたねww
叫んでくれてありがとうO(≧∇≦)O イエイ!!

そして、その拡声器をみた友がこんな叫びをwwwwwwwwwΣ(●゚д゚●)
Maple0158.jpg
確かに置いていきました^^;サーセン壁┃oT) ウルルルー
でも、サブでは私よりもレベル↑やんwwwwwwwwwもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

なんて、事もありながら友に呼ばれて久々の骨><
ここで何回墓を見ただろう(´゚д゚`)
墓のSSはすっかり忘れていたのでないのですが
無事141レベになりましたww
Maple0159.jpg

一応、手短な目標として150は行きたいけどそこまで行くのにどのくらいの時間が
かかるんだろう(-ω-`;)
考えただけでもぞっとする(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…
【2008/01/07 20:44 】 | メイプル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<THE 仮引退(●´・ω・)ショボーン・・・ | ホーム | めでたく3次(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ>>
コメント
----
、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ
イソ、ォヌコ、http://blog116.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌ、ソ、゜、ソ、、、タ、ア、ノチ?フ、ネ、ォ、キ、ニ、ヘ
by:heinz | URL | #-【2008/01/08 07:27】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
何を言ってるのかわからんwwww(´゚д゚`)
日本語で入れてくれwwwwwwwwwwwww
by:あやめ | URL | #-【2008/01/08 16:59】 [ 編集] | page top↑
----
携帯文字化けしすぎ…パソコンから書きます
by:heinz | URL | #-【2008/01/08 17:59】 [ 編集] | page top↑
----
ハインツs
文字化けかいww
ビックリしたよ^^;PCから書き込み
(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
by:あやめ | URL | #-【2008/01/08 18:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
