【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(・∀・;ノ)ノ
昨日の夜中に


突然目が覚めた(’


しかもメイポのことで(((((((((((((((((((


重症ですアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
張り詰めていた糸が


切れたかのようにいきなりこんな事考えてた∑(・∀・;ノ)ノ


σ(д・`★)ミィーなんで結婚するの?


なんでそんな話がでたんだろう@@?


なんか目が覚めるなりいきなりそんなことを考えてた(’


別にσ(д・`★)ミィーは能力が欲しいわけではないわけで。。。。。。。。。。


能力なんてなんでもいいとさえ思うし( ´ _っ`)


しかも、何でサブでなんだろう@@?


よくよく考えてたらσ(´∀`●)ァタシが「結婚」にこだわりすぎた@@?


そう思ったらなんか結婚もしなくていいかな@@って思ってみたり((((((((((


だって、相手は自分のキャラ同士で結婚してるわけで


しかも、それがメイン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


必要なものは手に入れてるわけで


別に他のキャラを育ててるわけでもない感じ(’


そんなこと考えてたら結婚ってするだけ無駄@@?


って思った(゚ω゚;)(;゚ω゚)オロオロ…


確かに操作してるのは同じ人なんだろうけど


何かが違う(´・ω・`)


確かに好きになった人は変わらないかもしれないけど


出逢ったキャラは違う(´・ω・`)


きっと相手は良かれと思って言ってくれてることだとは分かっているけど


なんか結婚するきにならなくなっちゃった(*ノ∀`*)


別に嫌いって訳じゃないよ(´・ω・`)


でも、どっちがPを出すにしたって


結婚したって一緒にいる事なんてないわけで(((((((((((((((


だったらしないほうがいいのかなぁ?(’


なんて思ってみたり( ´ _っ`)


だって使わないキャラで無駄にお金使うより


メインのために使ったほうがいいとおもうし(*´艸)(艸`*)ネー


それに正直、自分自身が虚しくなりそう(´・ω・`)


だからきっと今のまんまの方がいいんだよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


今でも好きだけど


だけど、


結婚。。。。。。。。。。。。。。。。。。


諦めようかなぁ(*ノ∀`*)

一人でいる事に慣れすぎちゃったかなぁ(´・ω・`)
なんかどうでもよくなってきた(´・ω・`)

【2008/06/03 09:01 】 | メイプル | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんのために頑張ったんだろう(´・ω・`) | ホーム | ここ1ヶ月>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/03 16:43】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/03 21:36】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/05 23:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
