【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな扱いされて。。。。。。。。。。。
今日は本社で話し合い(’


なんか話し合いって言うより追い詰められて終わったような


2時間だったなぁ。。。。。。。。。。。。(´・ω・`)
一応会社の手前変な事は言わなかったけど


会社からは要らない扱い。。。。。。。。。。。。。。。


σ(д・`★)ミィーがいると今の副リーダーが育たないんだって(’


そんなのおかしい( ゚Д゚)㌦ァ!!って


思ったけどなんか途中でどうでも良くなってきて


好きにしてくれってなった(´・ω・`)


オープンの頃は私がサブリーダーだったのもあって


既存のスタッフはσ(д・`★)ミィーに色々聞いてきたりするわけで(´・ω・`)


だからってそれを無視することもできないから教えてあげると


それを偉そうだとクレームになる(´・ω・`)


でも、教えないでサブリに聞いてくださいって言えば


それもそれでクレームになる(´・ω・`)


どっちに転んでもクレームになるんです(´・ω・`)


確かに今のサブリは今のσ(д・`★)ミィーより仕事できないけど


それをσ(д・`★)ミィーのせいにするのはどうかとおもうけどなぁ(´・ω・`)


人には技量と経験ってのがあるんだからその人によって


成長の仕方は違うわけで(’


σ(д・`★)ミィーは逆にサービス業の経験が多かったから


今のサブリより仕事ができたまでの話((((((((((((((((((((


まぁ、初めてだったとしてもやってのけただろうケドwwwwwwwwwww( ´ _っ`)


だからっていらないもの扱いされるのはどんな理由であれ


いい気はしない(´・ω・`)


1年間のうち半分以上は家庭を犠牲にしてしてきたのに


役職を降りたとたんいらないものあつかい。。。。。。。。。。。。。。。。。。


正直今のσ(д・`★)ミィーにはきついわ。。。。。。。。。。。。。。(´・ω・`)



【2008/06/06 14:09 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶不調 | ホーム | なんのために頑張ったんだろう(´・ω・`) >>
コメント
----
教えてあげてんのにクレームとかたまったもんじゃないですな(’
by:たきおん | URL | #-【2008/06/08 08:39】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
なんかねぇ^^;
もう好きに言ってくれって感じだよ(´・ω・`)

by:ayame | URL | #-【2008/06/08 20:10】 [ 編集] | page top↑
----
何だかなぁ・・・って感じだね(´・ω・`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/06/09 14:13】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
(*´・д)(д・`*)ネー
会社からこの話が出たときしばらくしてジャンヌの「争いは終幕迎え手のひら返した支配者利用価値なくなれば消すのは今も同じ」って歌詞が自然と浮かんだze☆

まぁ、そういう扱いされてるの慣れてるけどいきなりこれはひどいよな(´・ω・`)
by:ayame | URL | #-【2008/06/09 15:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
