【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶不調
最近はだるかったり気持ち悪かったり


吐き気に襲われたりと踏んだり蹴ったり(’


やらないといけない事考えないといけない事


たくさんあるのにPCに長いこと座ってられない(´・ω・`)
メイポもそろそろ復帰したいけど


こんな状態じゃ㍉((・ω・`*))((*´・ω・))㍉


今日は、ある歌の歌詞を載せて終わりにします(´・ω・`)




ツメの先から君の温もりが消える

不思議なほど冷めた別れも

眠りがくれた夢は想い出を包む

壊れるほど心抱きしめて


FREEZE MY LOVE愛を凍らせて2度と目覚めない様にと

FREEZE MY LOVE今も胸に残る愛記憶を眠らせて…


古いベットに濡れた身体投げ出して

疲れはてた2人を浮かべた

確かなものは何も無いと気づいた時

君がひどく愛しい彷徨う無力な言葉達


FREEZE MY LOVE愛を凍らせて2度と目覚めない様にと

FREEZE MY LOVE過ぎてゆく季節を独り止められずに立ち尽くす


別れの夜に咲いた華よ永遠に閉じ込めてよMY LOVE

美しいままで…


FREEZE MY LOVE愛を凍らせて2度と目覚めない様にと

FREEZE MY LOVE今も胸に残る愛記憶を眠らせて

FREEZE MY LOVE愛を凍らせて2度と目覚めない様にと

FREEZE MY LOVE過ぎてゆく季節を独り止められずに立ち尽くす


OH FREEZE MY LOVE

OH 錆びたナイフ胸に刺して 今は遠い君を想うよ
(OH FREEZE MY LOVE FOEVER)

同じ月が照らしている君と僕の違う人生
(OH FREEZE MY LOVE FOEVER)
【2008/06/08 17:23 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<わかっているけど(´・ω・`) | ホーム | こんな扱いされて。。。。。。。。。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/09 01:17】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/10 02:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
