【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
わかっているけど(´・ω・`)
絶対にこんな考えいけない(´・ω・`) って


わかってはいるんだけど。。。。。。。。。。


会社を辞めて?から3日が経ったけど


思うのは恨み言ばかり(´・ω・`)


プラスに考えようとしても


考えられない(-ω-`;)


ってかまったくもって納得がいかない(´・ω・`)


いつも頭の中にあるのは


なんでσ(д・`★)ミィーがいたら副リーダーが育たないの?


なんで、σ(д・`★)ミィーが邪魔者扱いされるの?


どうしてリーダーは何も言ってこないの?


結局σ(д・`★)ミィーは捨て駒だったのだろうか?


オープン当初はあんなに仲良くやってきて


σ(д・`★)ミィーがいたら助かるって言ってたのに(´・ω・`)


σ(д・`★)ミィーが管理職降りたのがいけないの?


σ(д・`★)ミィーだって降りたくて降りたわけじゃない。。。。。。。。


なのにこの扱いは何?


一緒に働いていたリーダーは昔一緒に働いていた人で


仕事に関しては絶対の信用を置いてたのに。。。。。。。。。。。


お互いいいたいことは言い合おうねって約束したのに。。。。。。。


だからσ(д・`★)ミィーも今までやってこれたし


楽しかったのに(´・ω・`)


もちろんたくさん怒られたりもしたけど


それはそれで自分の為だからってきちんと納得してたし(*´・д)(д・`*)ネー


仕事場で信じてた人に裏切られて


守ってさえもらえなかった(´・ω・`)


別に守って欲しかったわけではないけど


本当にσ(д・`★)ミィーが必要だったの?って


思うんだよね(´・ω・`)


当分は仕事復帰すら難しくなりそう(´・ω・`)


この裏切られた代償は本当に信じてたが故にでかすぎる(´・ω・`)


こんなことって当たり前のように起こることなんだろうか?(´・ω・`)


【2008/06/10 09:32 】 | Real | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷ったけど。。。。。。。。。 | ホーム | 絶不調>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/06/10 23:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
