【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
迷ったけど。。。。。。。。。
ちょっと重大報告?!


実は今σ(д・`★)ミィーのお腹の中には


赤ちゃんが。。。。。。。。。。。。。。。。(’
最近、異常に気持ち悪くて吐き気が止まらず。。。。。。。。。。。。


考えてみればくるべきものもきていない(’


おかしいと思いまずは検査(((((((((((((((((


結果は「陽性」∑(・∀・;ノ)ノ


慌てて病院に行ったら


「おめでとうございますw5週目ですw」


「え?!」


「妊娠してますよw」


「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´゚д゚`) 」←口には出してませんが(((((((


通りで吐き気が止まらないわけだ(’


なんか嬉しいやら悲しいやら(´・ω・`)


新しい命の誕生には嬉しいけど


こうも毎日続く吐き気だけは。。。。。。。。。。。。。。orz


今は毎日トイレがお友達∑(・∀・;ノ)ノ


しかも、毎日21時ごろには寝てるのにいつも起きるのは


朝の9時wwwwww∑(・∀・;ノ)ノ


どんだけ寝れば気が済むんだよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


そして決まって始まる吐き気とのバトル((((((((((((((((


もちろん、こんな状態で食べれば(ry


できるだけ食べるようにはしてるけど。。。。。。。。。。。。。。。^^;


正直。。。。。。。。。。赤ちゃんには悪いけど今はこんな身体


いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww(あ


ってかこんなストレスがたまった状態で


まともな子供が産めるのだろうか(;・д・)


そっちの方が心配だわ(’
【2008/06/12 12:12 】 | Real | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶり(((( *ノノ) キャー | ホーム | わかっているけど(´・ω・`) >>
コメント
----
あやめたぁぁあん
おめでとぉ
凄ぃ~カナリ嬉しぃぃょぉ
休憩時間にこの日記見たから
嬉しすぎて号泣
メイクさんにせッかくメイクしてもらッたのに崩れちゃッて怒られちゃッたぁ!!笑

わぁ~ぁあ
この前友の妊娠~産まれるまでの現場見てたケド本当母は強しだょ♪

気持ち悪くてもお腹の中にいる赤ちゃんの為に無理してご飯食べたり
毎日痛みに我慢して散歩したり
産まれるまで大変らしいケド赤ちゃんの為だもんね~☆
あやめたん本当おめでとぉ♪がんばってぇ|ョω・`*)
by:みゆ | URL | #-【2008/06/12 13:14】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
泣くとかどんだけだしwwww
でも、そうやって喜んでもらえると私も嬉しいw

でも、お仕事中は我慢しようね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
赤ちゃんの為とは言えども。。。。。。。正直きついわwwwww(ぁ

早くつわり消えないかなぁ((((((((

元気なときはブログ更新するから気長にまっててなぁw

あwでも、メールくれてもいいぉブフゥ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by:ayame | URL | #-【2008/06/13 11:56】 [ 編集] | page top↑
----
あやめcがママになるー!?
大丈夫かー!

ぃゃ・・・きっと大丈夫さぁ^^

優しくて・・・強くて・・・・恐くて・・・・(ぇ?
素敵なママになるさw

今は身体大事にして、無理しないで!
祈ってるよ^^
by:taka | URL | #-【2008/06/14 10:13】 [ 編集] | page top↑
----
貴c
σ(д・`★)ミィーがママになるとか自分でも信じられないしwww(ぁ

しかも怖くてってwwwwwwヽ(`△´)/
素敵なままになれるかはわかんないけど頑張るさ( ´ _っ`)

今は毎日つわりと格闘中(((((((((

d(´ゝ∀・)ノ【☆:*:・ ТНДЙК уОЦ・:*゚☆ 】
by:ayame | URL | #-【2008/06/16 17:19】 [ 編集] | page top↑
----
oh

おめでとぉぉぉwww

正直まったく想像できないのだが、辛いの乗り越えれればその後はきっと幸せになれるよ思うよw

だから今は辛いかもしれないけどがんば!
by:たきおん | URL | #-【2008/06/23 19:30】 [ 編集] | page top↑
----
タッキー
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

確かに想像がつかないかも(*´艸)(艸`*)ネー
だって言ってる本人もあまり実感がなかったり(ぁ

でも、これも、母親になる為の試練だと思って頑張る(。+・`ω・´)シャキィーン☆
by:ayame | URL | #-【2008/06/27 16:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
