スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう1つの物語(´・ω・`)
今まで言おうか言うまいか迷ってたのと


自分のつわりがひどかったのもあって中々かけなかったけど


今日は書けそうだから書いてみる事にしてみた(*ノ∀`*)
実は今回の妊娠が発覚する前に悲しいことが


3つあったんです(´・ω・`)


我が家には小さな家族が3匹いました( ´ _っ`)


ハムスターです(((((


今年の初めに「はく」が凍死(’


それから後を追うように


お母さんの「あやめ」


そして5月の終わりごろにお父さんの「ち~すけ」が


旅立ちました(´・ω・`)


その「ち~すけ」君が泣くなる時の事


その日は朝から胸騒ぎだけしててハムの小屋から


あまり動けなくて気になるたびに覗いては声をかけてました(’


反応があれば一安心(*´д`;)…


でも、夕方になると呼んでも反応しないしかなりヤバ目な


状況(´゚д゚`)


慌てて旦那に電話して何時帰ってこれるのか確認して


ハムには「もう少しで帰ってくるからもうちょっと頑張って(´・ω・`) 」


って声をかけてました(´・ω・`)


そして旦那が帰ってきて二人で「ち~すけ」に声をかけて


なでなでしてたとき。。。。。。。。。。。


たまたま旦那は見てなかったのですが


ち~すけがない力を振り絞って


Bye-Byeって手を振ったんです(´゚д゚`)


その直後息を引取りました(´;ω;`)


そしてその直後お腹に赤ちゃんがいることが発覚∑(・∀・;ノ)ノ


そして、旦那がそのときに言った一言((


「「はく」と「あやめ」と「ち~すけ」の命が


宿ったんだな。゚(゚*´Д⊂ 」だってヾ(´Д`;●) ォィォィ


σ(д・`★)ミィーの子供はハムの産まれ代わりかwwwwww(´゚д゚`)


でも、我が家の3匹のハムちゃんみんな可愛かったから


それでもいいかなww(ぁ


だからこの子は絶対産まないといけないなぁw


ばかげてるって笑われるかもしれないけど


実は結構真に受けてるので(((((((


とき既に親ばかでサーセンwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに(’

メイポの「hiroあやめ」はペットの名前をつけました(((((((((((
スポンサーサイト
【2008/07/02 18:35 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今回の土日は。。。。。。。。。。。。 | ホーム | お久しぶり(((( *ノノ) キャー >>
コメント
----
やばいぃ~
めちゃ泣けるぅ(*;Д;*)
ぢゃ~今お腹にいるのは三つ子なのかしら?!(*бωб*)笑
それはそれで嬉しいケドかなりきついね!笑

きっと手をふった子が産まれてくる赤ちゃんなのかなぁ!?(*´・ω・。)わくわく
たのしみだねぇ☆
何かあったらいつでもメールしてね|ョω・`*)
by:みゆ | URL | #-【2008/07/03 00:02】 [ 編集] | page top↑
----
あやめc~!!!!!
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
全然INしないからちょっとブログにお邪魔したら妊娠してたんだぁwおめでとう!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ハムの生まれかわりの赤ちゃん楽しみだねぇ(ぁw
俺みたいに元気でいい子な赤ちゃん産んでくださいwww
またチョコチョコお邪魔するよwでゎ^^
by:Pooooooooon | URL | #-【2008/07/03 13:10】 [ 編集] | page top↑
----
赤ちゃんの名前気になるなー!
by:禮龍斗 | URL | #-【2008/07/03 15:45】 [ 編集] | page top↑
----
MIYU
ちょwwwwwwwwwwww
泣かないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
でも、3つごだったら死ねるww
残念ながらお腹の中には1人しかいなかったけど(*´艸)(艸`*)ネー
旦那は手を振ったハムがそうだと思ってるみたい((((

メールはするから待っててなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


poons
おぉぉぉぉぉwwww(´゚д゚`)
久々にコメみたらpoonsからコメあってビックリww∑(・∀・;ノ)ノ
でも、見に来てくれて:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
安定期に入ったら少しは復帰する予定だからそしたら遊んで(*´艸)(艸`*)ネー

って俺みたいにってwwwwwwwwwww
でも、元気な子供が産まれてくれればとりあえず万々歳かなw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ブログも更新できるときは更新するから見に来てねキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


凛c
子供の名前はまだ考えてないからwwww
今から考えたら早すぎるwwwww
by:ayame | URL | #-【2008/07/04 07:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
