【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今回の土日は。。。。。。。。。。。。
サブが入ってるギルメンがビサに行こうと大騒ぎをしだし。。。。。。。w


さすがに土曜日は友がjkm看板立てるのにすごい鯖落ちだからって事で


困ってたからその代わりにINしただけだったので断ったんだけど


一人のギルメンがメイン出せwwって言うから


日曜日にしてくれって事でお願いして


土曜日は諦めてもらいました^^;
そして、日曜日w


お昼にはINしようと頑張ったんだけどちょっと調子悪くて


挙句の果てに寝ちゃって起きたら13:20wwwwwwww(´゚д゚`)


約束は守ってあげないとって思って何とかINw


だけどσ(д・`★)ミィーがソロでやっても早くて40分前後((((((


死なないけど自分がもたないかも(´・ω・`) って思って


メインの友達誘ってみたら122と156?のNLが参戦してくれる事に|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


多分156のNLの友はσ(д・`★)ミィーの状況を知ってるから応援に来てくれたんだと


思われるwでも、すごく嬉しかったし楽しかったw


もちろんwSSなんてありませんがwwwwwwwwww(*゚д゚) 、ペッ


たかがゲームなのにそっと助けてくれる友がいることすごく感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。


ここ2ヶ月ぐらいINしてなかったりするとブログを探しに来てくれてコメントくれたり


私の事すごく心配してくれたりと素敵な友に出会えたこと感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。


何もしてあげられないのに無償で助けてくれて嬉しくて涙が出そうになる。゚(゚*´Д⊂


でも、本当の友達ってきっとそうなんだろうなw


σ(д・`★)ミィーも自分の友達が困っていたら助けに行くし(*´艸)(艸`*)ネー


別にメリットなんていらないw困ってて自分が出来る事ならやるw


まぁ、今は全然INできないからそんなこともしてあげられませんが;;
【2008/07/07 09:41 】 | メイプル | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<メイプルやりたいよ(´・ω・`) | ホーム | もう1つの物語(´・ω・`) >>
コメント
----
ほんとご迷惑おかけしました;3;
けど助けの人がいてくれてよかった(´ω`)
by:ふぅた@ぽっぽ | URL | #fBweyL1.【2008/07/07 11:54】 [ 編集] | page top↑
----
ふーた
別に謝らなくてもいいしww
人にはそれぞれ予定があるんだから仕方ない( ´ _っ`)

今回は助けてくれた人がいたからほんと助かったよw|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
by:ayame | URL | #-【2008/07/08 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
今度の日曜日めいぽでデートしよっか¥^^
by:禮龍斗 | URL | #-【2008/07/08 15:04】 [ 編集] | page top↑
----
凛c
いきなりデートのお誘いですかwwwww

でも、σ(д・`★)ミィーアバも切れてるしちょーみっともないよ?(’
それでもよろしければ((((((((((
何時ごろINすればよいかしらww?(*^o^*)
by:ayame | URL | #-【2008/07/10 18:00】 [ 編集] | page top↑
----
こんど俺も連れてって(*´д`*)ハァハァ
by:Ristachy | URL | #-【2008/07/11 07:58】 [ 編集] | page top↑
----
えーっとねー
夜だねうん 8時~10時くらい入れるから
そのくらいで待ってるーw
遅くなってもy平気だよ^^
by:禮龍斗 | URL | #-【2008/07/11 09:12】 [ 編集] | page top↑
----
Ristachy
おまwwwwwww
鯖が違うだろwwwww(ぁ


凛c
了━d(*´ェ`*)━解☆
じゃぁ、そのぐらいの時間でメインでINする(*´艸)(艸`*)ネー
by:ayame | URL | #-【2008/07/11 13:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
